シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【グレイテスト・ショーマン】

実在したアメリカの興行師P・T・バーナム(1810年~1891年)を主人公にしたミュージカル。
楽曲は「ラ・ラ・ランド」の音楽チームが担当。

テンポ良く進むストーリー。
ヒュー・ジャックマンの華麗なパフォーマンスもさることながら、キャスト全員のパワフルなダンスシーンは圧巻!
この作品のテーマ【 This is Me 】ありのままの自分「これが私!」
勇気と夢・・沢山の想いが詰まったエンターティメント。
素晴らしいパフォーマンスの世界。
エンターティメントとは、人を幸せにすること。正にその通り、極上の作品に心躍りました。
是非、劇場でご覧になってください(←プロモ?ww)
エンドロールにも素敵な曲が流れ、バックにはストーリーの絵画が。なかなか凝っています。

光ちゃん、ミュージカル映画撮ろうよ~~(アハどさくさに紛れてww)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

悲願の㊗金❗

スピードスケート500m 小平選手 金メダルおめでとう😂
また、感動💓

3連覇に挑んだ、強豪イ・サンファ選手を追い抜いた平昌オリンピック。
その良きライバル…と言うか、背中を追っていた友と抱き合い会話を交わしていた様子もなんだか、とても、心がうち震えたね。

今朝も羽生くんや宇野くんのVが流れて、こちらも、何度見ても眼から涙が出ちまうぜ(T-T)

さて、感動💓に感謝しながら、これから映画を観に行ってきます。
☀の下、歩いてきます。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



おめでとう(*'ω'*)

フィギュアスケートフリー
羽生くん金メダル。宇野くん銀メダル・・おめでとうございます。
羽生くんの右足・・頑張ってくれたんだね。
仕事中でしたが、羽生くんの時だけリアルタイムで観ることが出来た。
凄い!!羽生くんの演技を見ているとき、思わず、気づいたら私、胸の前で手を合わせて見ていた。
ちょっと、危なかったところもあったけれど、踏ん張った‥右足、頑張ってくれたんだね
良かった・・凄く感動した。
羽生くんの使命感がこんな大きな力となって、日本は勿論、世界中に感動をわかせたんだね。
本当におめでとうございます。そして・・ありがとう
SPの演技が終わった時、羽生くんは「ただいま」って言ったんだね。
たくさんの人が思っているね‟おかえり!”

宇野くんの演技はリアルタイムでは見られず、TVの前に急いだ時にはKiss and Cryで、採点結果の発表待ちだった。
で、銀メダルに輝いた。おめでとうございます。
後で、これでもか・・ってくらい、Vで演技の映像が流れ、最初のジャンプで着氷失敗しちゃったのね。
でも、笑っちゃうくらい気持ちがリラックスできたのかな?^^
その後の演技が完璧で挽回!感動をありがとう

若きアスリートたちに胸を熱くさせてもらった。だからね、2人の演技を見ていた時に、眼に涙が溜まった。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

復活

羽生くん、首位に立ちましたね。
素晴らしい演技でした。感動した ウルっとしました。

宇野くん・・曲もマイナーなメロディだったせいか、最後まで胸が熱くなりました。
最後のジャンプだけ、着氷・・ちょっとヒヤッとしたけれど、持ちこたえた。会場からの手拍子にも感動。
宇野くん・・頑張ったね( ;∀;) 宇野君の演技にも眼に汗が溢れました。SPでは3位。

2人とも、明日のフリーでも頑張って欲しい。

今日はたまたま午前中勤務だったので、13時退社後、フルスピードで家に帰りました。
なんとか、ギリギリで羽生くん登場に間に合った。
そのあと、宇野くんの演技もTVに釘付けで見ることが出来ました。

明日はフルタイム業務・・リアルタイムでは見られないけれど。羽生くん、宇野くん、心から応援しています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

スピードスケートWメダル!

小平選手銀メダル
高木美帆選手銅メダル

オランダは強いですね~

小平選手は500m、高木美帆選手はパシュートが控えている。
期待しています

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


本日の読売新聞「アンテナ」にコラムニストの桧山珠美さんのコラムが載っていました。
すこぶる同感です。
ちょっと抜粋して紹介させてもらいます。

MORE »

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント