2017/01/11(Wed)

person

最近買ってるな~・・って思う
インタの最初はね、インタビュアの平田さんへの返しが正直者の光ちゃんらしくて どうなの・・って(笑)
日経エンタのヨッシーとの対談が素敵だっただけに、personのインタは、なんか不器用な光ちゃんらしくて、ドキドキするわ


黒ラブちゃん、イイ子だねぇ~ちゃんと光ちゃんのお顔見ながら歩いている気がするよ^^
DSC_0598_20170111182109770.jpg

もう帰るの?って聞いてるみたい。カワイイ。
DSC_0597_201701111821326c1.jpg

光ちゃん、チェスターコートが良くお似合いです
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/07(Sat)

日経エンタ

久々に雑誌を購入^^
ミュージカル界のプリンス井上芳雄くんとの対談はジャニーズワールドなんちゃらにサプライズゲストとして12月某日にゲスト出演した日に帝劇内で対談したのね。

「新春スペシャル対談ミュージカルについて話そう」
DSC_0546_201701072315111f8.jpg

対談内容もとても素敵。明日ゆっくり読みます^^

私の仕事始めは昨日でした。
今年もがんばりまっす・・相変わらず・・ねむ~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/01/01(Sun)

光ちゃん、お誕生日おめでとう(o‘∀‘o)*:◦♪

今日は大阪もお天気が良いそうで、なによりです。
キンキ☆コンサート、2日間、楽しんでくださ~~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

光ちゃん
38歳のBirthday おめでとう

身体を大切にして、いつまでも私たちに夢を見させてね。
いつまでもだよ~。だから、長生きしてね
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/13(Tue)

今更の感想

やっと、ゆっくりとSpiralを堪能させてもらいました。
妥協しない拘り。お客さんを楽しませたい・・って、信念のクオリティの高いステージ・・って、私評論家ではないのですが、素晴らしかった。
席によっては良く見えないところもこうして映像にして提供してくれると、細部に渡り、“へぇ~こうなっていたんだ?”“うわッ!凄いな・・”等々 本当にね、Liveで感動したものも蘇ったり、新たな発見もあったりと。楽しかった!!
やはり、♪Bongo Drum 良かったぁ~


そして、さて、DISC2を拝見。
ケントさんとのリハ風景もなかなかほのぼのとして素敵。Liveを見てくれたケントさんに「(光一くんが)羨ましい」って言ってもらえてね。

光ちゃんのMCシーンが少し入っていました。
「そんなことない!!」って思われる方がほとんどでしょうが。
辛口ですが、私の率直な気持ちを綴ります。私、大甘、卒業したので。。




遠くのお客さんのことを「全然見えてない」って。
照明あててみて‥って、アリーナ最前ブロックに照明を当てさせて、そのブロックのお客さんに「(後ろの席)見える?見えないでしょ?」って、同意を求める。
お客さんを巻き込んでまで、見えないアピールしなくてもいいのでは?と
インタの最後の方で「お客さんに対して・・信頼関係があるから」とか言って、でも「謝っておこう・・」みたいなことを言っていました。

ん~ホント、もったいないよ、あれだけのパフォーマンス、素晴らしいステージをこなす光ちゃんが、ファンに対して、気持ちが萎えるような台詞を言ってはいけないと思いますな‥。

見えなくてもいいんですよぉ~見えているとは思っていませんから。判ってますよ~~
でも、心ん中で“全然見えないなぁ”って思っているだけではダメなんでしょうか?
傍に来てくれれば・・とんでもなく遠い・・でも近くに来てくれた・・ってファンは喜んで手を振ったり、ペンラを振ったり、名前を呼んだり、応援してるんですよ。光ちゃんから、全然見えなくても、ファンは少しでも近くに(でも遠いが・・ww)来てくれたら嬉しくてね。

信頼関係云々・・言えばいいってもんじゃないと思うのですが・・ま、私だけがそう思っているのだと思いますが、長年ファンやらせてもらって、ここは直して欲しいなぁって気持ちです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/11/24(Thu)

千秋楽の市村さんへ~

薔薇の花束が良くお似合いの光ちゃんが素敵・・って、市村さんが主役だったww
にこにこして、カワユス光ちゃん。
DSC_0452_20161124182856d1f.jpg

花束を贈ってすぐに下がろうとする、謙虚な光ちゃん。で、市村さんに握手をされて、その後、ハグされた^^
DSC_0451_201611241830502b1.jpg

いつか、市村さんと共演出来ると嬉しいです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top