2016/11/23(Wed)

カメ?

にこたん、ピンクの甲羅背負ってる?
兄貴がイタズラして、にこに乗せたみたい

ん?なにか乗っかってんの?
DSC_0432_201611232318241d4.jpg

なんか知らないけど、あったかいからイイか、、
DSC_0431.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/11/14(Mon)

振り向けば・・・

君がいるww

先日、また衣替え&断捨離をしていたら、
あら?ふ・・・っと、隣を見たら、にこが箱の中に入っていました^^
DSC_0396.jpg

DSC_0397_201611142215092c6.jpg

いつも、家にいると、なにげに近くにいるんだね。
そばにいると安心なんだろうね^^
今も、PCのそばで寝ちゃってまふ(^- -^ ).。o○ zZZZ

今日は、スポクラでいつもより少し多く泳いできたら、くしゃみと鼻が・・。
そうなると、目もしょぼつくんですなぁ。私も、そろそろ寝ようかな‥。

あ・・スーパームーン・・東京は残念ながら。。でした。
でも、まんまるお月さまはちょいちょい見られるので、特には・・ハハハ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/11/12(Sat)

ミャー(=^. .^=) にこのおもちゃに・・

DSC_0398_201611121055283ab.jpg
↑興奮して舌が出てる。カジカジしてるんだか。

DSC_0403_20161112105554ba7.jpg

DSC_0401_20161112105616be3.jpg

知り合いの絵画の先生が、携帯やお財布にボンボンをつけていたので、「カワイイ~」って言ったら、実は、可愛くしたくて付けているのではなく実用的に付けていることが判明

「もう年とっちゃうと、バックの中に入れた筈なのに、どこやっちゃったんだろ?ってバックの底とかほじくり返して探すことが多くなっちゃって、こういうの(ボンボン)付けていると、すぐ見つけられるのよ~」との事。
はは~~ん・・そう言うことか・・ってんで、実は私も早速100均で買ったフェィクファーのストラップをつけていたのですが、白いものだから薄汚れちゃって、洗っても落ちず。。でも代わりになるものが無いので、付け続けていたのですが。。。
待ってました!今年はファーが流行。

見つけました。白と紫(どうやら私のラッキーカラーらしいので)の2色を購入。
早速、普段使いの財布に新しく付け替え。やはり、100均と違い、綺麗だわ。でもって、肌触りも癒される。
で、お出かけ用の長財布に紫のファーを付けていたら、にこが遊びたがって、ちょっかい出してくる。
相当気に入った様子。
ん~~2つ買ったから、じゃあ、1個はにこにあげるよ・・って、財布から外して、ぽ~んと投げたら、興奮して。。写真の通りww

で、かろうじて、にこのおもちゃ回避になった白いファーは無事にミニ財布に収まっています^^
DSC_0405_2016111210585947a.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/10/14(Fri)

衣替え

ここ数日、プチ衣替えをしました。
半袖は2~3枚残して、長袖&冬パンツを出しました。
靴も夏靴はしまって、冬靴を出しました。
あ・・でも、プチでなくても良かったかも。
今後、もう半袖は着ないでしょうねぇ。
今度の休みに、セーター類を出した方が良いかもね。
さて、昨日の衣替え時、にこがすっぽり、衣装箱に入りこんでいました。
DSC_0436.jpg

秋は早いね。すっかり涼しくなっちゃって。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/10/04(Tue)

o(^・x・^)o ミャァ♪にこ☆二態ww

睡眠Ver 爆睡中・・・
DSC_0405_2016100411565301e.jpg

と思いきや、向きを変えてまた熟睡中

DSC_0406.jpg

雲隠れVer
台所、流しの下、収納庫にたまに、入って落ち着いている時がある。
扉の前で「ニャアニャ~」開けて・・って。ものの10分くらいしかいないのですが、満足しているのでしょうね。

DSC_0395.jpg

DSC_0392_20161004120324b38.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top