• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2015/03/06(Fri)

町田くん‥お疲れさまでした。

「おれたちさ~・・みんな仲間じゃなかったのかよ」このセリフを聞くたびに・・本当に今でも毎回毎回、町田くんのことを思い出していました。町田くんのこのセリフ・・なんだか、切なくてウルってきたものです。

友だち情報によると、大野くんと会ったって日記の最初の文字がさ・よ・う・な・ら・・になっていたとか。
あぁ~最後の日記すら読めずに・・ってか、町田くんの所に全然行っていなかったなぁ。
最後、読みたかった。町田くんの文章好きだったのに。ちょこちょこ行っていればよかった。
今月からはもう辞めてしまったようですね。
観劇の際には、光ちゃんに逢いに楽屋に行って、お別れしていたのかな。
ソロコンでも、KinKiコンでも、SHOCKでも、光ちゃんを支えて、盛り上げてくれた
“愛すべきこいつら”ことMA☆アッキー、ヨネちゃん、まーちん・・とバラバラに其々の道を進んでいるのだね。
時の流れの寂しさを感じるね。
あ・・でも、ダンスや役者を続けるのであれば、いつかまた光ちゃんと共演出来る希望もあるね。
まーちん、ありがとう。そして、これからも身体に気を付けて頑張ってください。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/02/07(Sat)

マツ~~

zakiさん・・Web日記UPしていますね。
元気そうで・・良かった・・マツ元気?

Endless SHOCK」の舞台を客席から初めて観劇したことを‥感想を書いてくれていますね。

そう、あの時、マツの横顔はちょいちょい見れた。心なしか寂しげだった。あくまでも私が感じたこと。

「ゴゴスマ」ふぉ~ゆ~だからインタビュー出来ること。
茶の間に伝えること。内容の濃いものを提供してくれそうですね。
・・・っても、関西のテレビ?こちらでは見られないけどね^^;

さて、今日こそは、初日レポ書きたかったが、時間がないな。
でも今回は結構覚えている。パンフレットを見ながら物語の流れのままにレポ&感想を書き上げたいと思います。
でも、しばし・・時間がかかる。
これから仕事です。がんばんべ~~^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2014/12/04(Thu)

FNS☆其の③ジャニメドレー

ジャニーズWEST、A・B・C-Z←誰が誰だか・・わかんない
Sexy Zoneは中島健人くんと佐藤勝利くんは知ってる・・あら?グループ3人だけになったの?それすら知らなかった
Kis-My-Ft2は玉ちゃんファンのともらちのおかげで、だいたい知ってる(フルネイムは知らないが・・)
Hey!Say!ZUMP 山田涼介くんと八乙女くんと、森本くん?←アヤシイ知ってる
KAT-TUN 全員知ってる・・ってもフルネイムは・・
おッ!亀ちゃんカメラにウインク&チッ・・お客さん「ぎゃ~~~~」←うん、そうなるね(笑)これ光ちゃんやったらおばちゃんも「ぐわぁ~~~ぎゃぁ~~~ん」(←だみ声)だわさ。
関ジャニ∞ 全員の名前知ってるけど、1~2人
NEWS そう言えば、マッスーの髪の毛さらさらや~
タッキー ふぉ~ゆ~ 見たら、【SHOCK】 思い出した。お知らせ遅いね。
嵐 曲‥懐かしい。
V6 嵐くんたちと抱き合ったり、わちゃわちゃと始まった・・いいなぁ。
健くんとイノッチと岡田くん3人でここでもわちゃわちゃ・・微笑ましい
岡田くん・・お芝居で見る岡田くんが、踊って歌っている~岡田くんのお芝居見過ぎたかな私ww不思議感満載(笑)器用な男だなぁ~

KinKi Kids もうね、登場シーンからリピリピ。。ホント、カッコいい。あ、みんなカッコいいけど・・特に(笑)
TOKIO それこそ次登場のTOKIOと絡んで欲しかったっちゃ
SMAP・・もう大御所だね~中居くんおもろ~草なぎくんも楽しそう^^
兄貴:マッチ登場
♪ギンギラギンにさりげなく 嵐&カツンと
♪スニーカーぶる~す (V6&WEST)
♪ブルージーンメモリー(セクゾ&ABC)
♪ハイティーンブギ (SMAP&キスマイ←キスマイくんたちはSMAPとマッチとのコラボで緊張だったろうね^^)
♪ケジメなさい(NEWS&JUMP)
♪愚か者(TOKIO&関ジャニ)TOKIOに合うねこの歌。
♪千年慕情(タッキー&キンキ&ふぉ~ゆ~)
千年慕情⇒この感想を書き込んでいる最中に友だちからメール。タイミング良い!!
この曲はタッキーが主演ドラマ「鼠小僧・・」(題名はハッキリ覚えていないらしいがww)の主題歌だって。
DSC_0080_20141204132957ba2.jpg

歌い終わりマッチに拍手するキンキ
DSC_0082_20141204132722f3a.jpg
DSC_0083_201412041327129c4.jpg

いや~しかし、ホント圧巻だね。マッチ凄い!キンキくんはマッチの隣にいるね。良く見えないけどww
DSC_0084_201412041332278ce.jpg
楽しかった。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2014/07/30(Wed)

【ドリボ】も・・

恐るべし・・なのか?
友だちが当落状況は、なんと、キスマイファンの友だちと二桁名義の申し込みをしたのに、2公演しか当たらなかったと。
でもって、その2公演がそれこそ、な・な・なんと、初日&千秋楽だと。。
それはラッキーでしょう

でも間に数回観劇したいのに~・・って。で、まだまだ諦めないで頑張るって^^

帝劇枠の結果は2日とな。チケットが届けられるとイイね。

にしても、玉ちゃん人気恐るべし・・。ってか、キスマイ人気と言うべきか?

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2013/10/23(Wed)

な・・なんで?

ふぉ~ゆ~の単独初ライブ in 梅芸・・中止?なんで?
ふぉ~ゆ~たちのケガとか病気とか何かあったとか・・って理由でないことを祈るのみ。

友だちによると、申し込み方法の変更があったらしく、そんなこんなで間に合わなくなっちゃったのでしょうか??ん~よくわからん。

KinKi伝言板キターーーッっておもたら、なんだよ

いったい、事務所さんは、なにしてるんでしょうねぇ~~~。

あ・・そうそう、恋散りMVの最後に虹がでてるね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top