シンプルおばさんの呟き日記

≫堂本兄弟

堂本兄弟新春かえってましたSP

今更ですが・・やっと、最後までリピれた~~
以下・・凄く長いです^^;
オープニングがイイね。かつてのレギュラー陣に招待状を書いている2人。
しかも流れる曲はKKF
DSC_0287_20150111180706969.jpg
台本がなく、ほとんどフリーなんだって
近況報告・・卒業宣言のたかみなへ「俺のSHOCKの記者会見と同じ日にするな!」(笑)
武田くんのポジションは美味しいね~ww

1組目のお客様玉置浩二さん
玉置さんが来たからには、トークだけって・・もったいないよね^^
切ない恋・・ソロになったたかみなが歌う曲・・玉置さんに軽く・・ってったら、むくのはねに行っちゃった(笑)
DSC_0291_20150111183117251.jpg
HHG
元旦コン、アンコールで一緒に歌ったね。

2組目のお客様AKBの柏木・こじはる・横山さんたち3人
♪Everyday、カチューシャ
以前の兄弟での約束通りAKBたちと一緒に踊る。
先ずはリハ風景‥これオイシイww
気合い入れてジャニーズジャージを着てきたって。
この背中がカッコいいんだな~光ちゃんって。
DSC_0297_20150111184842827.jpg
ここ・・もう少しこうしたほうが・・ってDAIGO
DSC_0298.jpg
からの~~カワユススタジオでもみんなが“かわいい”って言っていたね。
つよちゃんはKinKiのコンリハでもこれくらい頑張って欲しいって、辛口だったけど(笑)
DSC_0299.jpg
ソロコンで着た派手な衣装でやります・・って、いくらなんでもグラビコン時の“裸にジャケッツ”とは・・ハハハ
そら、ソロの時はセクチーで、カッコよくって素敵でしたが、AKBのお嬢さんたちと、
しかも女子力ハンパない♪カチューシャ踊るってのに・・せくちーすぎるでちょ?ww
テレテレで登場したのではないでしょうか?光ちゃん(笑)
さて、カワイイです↓
DSC_0300_20150111203756a69.jpg
カワイ過ぎるze~~~こうたぁ~~ん
DSC_0301_2015011120381624e.jpg
気合い入れて~
DSC_0302.jpg
チョーーーカワイイ光ちゃんが・・なんて、せくちーな衣装なんざんしょ(笑)
さて、本番!!
お客さんからも歓声が上がっていましたね~。イイ感じ
DSC_0315.jpg
DSC_0313.jpg
フリーポーズ・・光ちゃん、やってくれますね~~。こじはる‥爆笑してまふ=3
DSC_0303.jpg
DSC_0305.jpg
DSC_0304.jpg
柏木ちゃんはお腹抱えて笑っている・・っぽ
DSC_0306.jpg
DSC_0311.jpg
裸にジャケッツで、このかわゆいポーズされても・・・ダハハハ
DSC_0314.jpg
光ちゃん、さすがっす!!完璧。途中・・?←ちょこっとあったかな?
DSC_0316_20150111213522543.jpg
このツーショ‥いつか見たね~(笑)
DSC_0312_20150111213653a6b.jpg

でも全力で挑む姿勢、お嬢さんたちを、わらかしてね~観覧のお客さんは勿論、茶の間の私たちも楽しませてくれました。
ほんと、最近HDDに残しておかないことにしているのだけれど、兄弟SPは永久保存版にしておかなくちゃ^^

3組目のお客様森山直太朗さん
FNSエピ面白い。三都物語歌ったウエンツも並んだんだ(笑)あの時のウエンツ。カッコ良かったなぁ~
メリーアン☆なんちゃってアルフィー
光ちゃんメガネ‥カワユス。タカミーは約束を果たしてバナナギター
DSC_0320.jpg
カルタ・・エピ面白かった^^
♪冬がはじまるよ (Withマッキー)
♪WHITE BREATH(With 西川)
女性ドラマー‥カッコいいなぁ~

硝子の少年
踊ってくれてありがとう・・
Anniversary
硝少からアニバ・・眼から汗が出ちゃったよ
アニバコン‥最後にアカペラで歌ったあの思い出は胸にしっかりと刻まれているよ、キンキ。光ちゃん、覚えているかな?
歌いながら感動してね、泣いてしまったあの思い出はファンの一人として忘れないよ。

光ちゃん、改めまして、お誕生日おめでとうございました。
元旦コンで、ハピバ・・ちゃんと歌えなかったのが心残りだから、ここで改めておめでとう
DSC_0322_20150111221938c77.jpg

楽しい1時間でした。兄弟、年に4回でも良いからSPで、やってくれるといいんだけれど。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




復活!!堂本兄弟SP^^

SPのわりに1時間かぁ~~・・なんてボヤいたら、バチがあたる^^;
収録は12月9日(火) 
OAは2015年1月4日(日)23:30~0:30 
SPをきっかけに、以後、定期的にやって欲しいですね。
今回は冬をテーマにした選りすぐりの曲を披露してくれるそうで。。楽しみ。
「こいつぁ~春から演技がいいね~~」

さて、堂本光一出演☆特別番組、番協募集メールも気になったが、またまたメールが届いたね。
本日はキンキも出演、ジャニ勢が登場の歌番組。
でもって、また特別番組。
今回は17:45頃と19:00頃・・の2回の収録番協募集。
いったい何があるのかちらん?

明日はいよいよ「ベストアーティスト」・・つよちゃんは小喜利だから、キンキはVTR出演かな。

28日(金)のMステも楽しみ。ミニステから録画予約しておこう^^ミニにも出してね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

堂本兄弟:ラストLive

一週間経ってしまったが、やっと、リピ。
硝子の少年から始まって、途中、愛のかたまりを聞いて、ちょっとウルッときました。
マッキーたちレギュラー陣とのコラボも楽しかった。
もっと、こういう風に一緒に歌うシーンもあって、良かったと思うよね・・ってキンキファンの希望だけれど。
最後の挨拶でつよちゃんが光ちゃんに「ありがとう」って、頭を下げたのが印象的だったなぁ。
「みなさんの力が必要・・」と言っていた光ちゃん。

2人もさ、自分たちからアクション起こしてくださいまし
受け身ばかりじゃ・・ダメよ~ダメダメ

Love Love ~⇒堂本兄弟⇒新堂本兄弟・・と、長きにわたって続いていた音楽バラエティ(←兄弟になってからはバラエティ色が色濃くて、愚痴ったこともしばしばだが^^;)
キンキの、それも音楽を学ばせてくれた冠番組が終了とは、なんとも寂しい限りだが、始まりがあれば終わりもある。

他局でキンキに音楽番組やらせてくれないかなぁ~。特に希望は、CMのない局でww

【堂本兄弟】に関しての感想はこれで最後。
Love Love から‥拓郎さん、坂崎さんたちに感謝・感謝。
兄弟では、健さん・タカミーたちに感謝・感謝。
ファンの一人として、キンキにギター、音楽を教えてくれた拓郎さんにはこの上ない感謝の気持ちでいっぱい。
堂本兄弟に携わっていらした、きくちP様はじめ、スタッフの皆様お疲れさまでした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

『堂本兄弟』感想

すっかり録画を貯め込んでしまった・・・。
兄弟のOAは残すところあと1回になってしまったではないか・・(泣)
ではまとめて感想を。。。
無駄に長いです^^;

9月7日☆ピース&西内まりやさん
西内さん、モデルさんなのね、どうりでスタイル良いし、お顔がちっさい。
以前、ピカル~のキャストと一緒に出演していたの?あまり記憶にない・・。
小さい頃の写真・・本当だ、男の子みたいだ(笑)それがこんなにカワイイお嬢さんに^^

綾部さんのダンゴムシ話面白い
ダンゴムシって、可愛いよね。
又吉さん、才能あるんだね~
熟女好き‥兄弟レギュラー陣からのツッコミもわろた。

キュンとさせる台詞
綾部‥グダグダ(爆)
つよちゃんも光ちゃんもダメ出しされたww
最後に又吉さん・・やっぱり・・ダメだぁ~~(笑)

ネックレスをなくしちゃった彼女に。。
タカミー‥さすが
つよちゃん「大丈夫だよ・・どうせなくすんだから・・」←このくだりで、やっぱダメだ・・って笑っちゃったんだけれど、
おっ!続くセリフがイイじゃないのぉ~

歌 未来へ
この歌は歌詞が泣けるんだ~~我が子への愛が沢山詰まった詩なのです。
兄貴が小6の時、卒業対策委員になった私は、保護者の出し物でこの歌を合唱。
泣きながら歌い、指揮を。いきなりハートのペンライト(キンキコンの)を振ったものだから、お母さんたちは笑いながら、泣いていて、泣き笑いの合唱だったなぁ・・って、思い出しちゃいました。

ピースがなかなかいい味で、楽しかった。

9月14日☆視聴者が選ぶ名演セレクション
流石です、♪ONE DAY 10位 
今、まさにリアル「SHOCK」が大阪で。。
♪むくのはね 8位 大好き。
玉置さんの♪むくのはねは別格。沁みる。
♪右肩 たかみなの涙に貰い泣きしたっけ。

番外編
本当に豪華アーティストとの共演があったね。
そうそう、西野カナちゃん時の観覧。2月だった。
白いセーターが映っていた。でも顔は暗くて判らなくて良かった^^;
ギター☆KinKi Kids カッコいい。
もう、見られないんだね・・胸がしめつけられそうだよ

♪仮面舞踏会 4位 キャ~キャ~言っちゃうよね
♪とびら開けて 3位 2人ともカワイイ~光ちゃんホント歌上手になったね‥アタリマエカww
♪愛のかたまり2位 坂崎さん・武部さんが演奏してくれたんだね。
いいなぁKinKi Kids。お願い・・KinKi Kidsの活動増やしてください‥って気持ちが強くなる。

メンバーが選ぶ忘れられない1曲
コメントが面白い^^
浅倉大ちゃんが選んだ、♪天才ドロンボー
本当に深田さんの思いっきりのよさ・・ってか、なんか吹っ切ったような。。ww
ドロンジョ様 よくやった!ちょっと見なおした(←ナンチャッテ)
三谷さんの♪ロマンスの神様 光ちゃん、これがソウルなんですか~?(笑)
シシドさんが選んだ♪秋桜 不滅の名曲ですね。
西川くん♪SWEAT&TEARS まさかのセッション、こういったシーンはもう見られないのね。さびし・・。
タカミー♪-so young blues タカミーとコラボしたこの時の光ちゃん、カッコ良かったね~
つよちゃん♪自分の曲を選んだのねww初めて作詞作曲・・良い曲作ったね。

♪The Night before your  Birthday 1位
原点だよね~~。なるべくしてなった1位
ラブラブの時に、「光一、ドラムやれ!」っていきなり拓郎さんから言われて・・懐かしい。
あ・・つよちゃん、出だし・・ww

9月21日☆13年半の迷珍場面特集
♪「むくのはね」誕生の瞬間。たかみなが感極まって泣いちゃったの・・わかるぅ。
「マイナー(は、もう)そろそろね」・・・・って、玉置さん、
いただいた曲は・・マイナーど真ん中じゃないですか?ww

ミッチーからの「王子失格!」あったねぇ~ww
岡田くんカッコいいなぁ~。あっという間にダルビッシュに技かけた。
やられたダルビッシュにグー攻撃するつよちゃんがオモロ~2回もww

しょこたんのコスプレショー・・これも笑った。
光ちゃんが照れながらローズヒップって^^

デヴィ夫人・・このころは「あなたは?」って、光ちゃんの名前知らなかったのね~
今や、「SHOCK」ベタ褒めですが。

結局、あれやこれや懐かしいシーンが沢山でしたが過去映像ばかりも飽きるね。
さて、いよいよ来週ラストですね。。寂しいね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ありがとう☆:・.*・.ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

まだOAは残っているが、知ったからには。。。

【堂本兄弟】ありがとう
ラブラブの頃は観覧には行かれなかったが、堂本兄弟になってから、数回、観覧に当たって、夢見心地でテレコムセンターの改札を出たことが昨日のように思い出されます。

有り難いことに、何度も‥何年も・・(むくのはね風に。。。)TMCから湾岸スタジオと、KinKi に逢いに行かれたことに心から感謝しています。
私が観覧した日に2回、新曲披露が、♪約束♪φ と 奇跡です。

時には、OA内容に、なんだかなぁ・・なんてボヤきもありつつも、KinKi Kidsの姿を‥ギターを・・歌を・・踊りを・・楽しませてくれてありがとうございました。

番組はなくなっても、心に沢山の思い出が残っています。

そして、♪むくのはね 誕生エピも鮮明に。
たかみなが泣いちゃって、私もTVの前で泣いちゃったあの時、玉置さんが即興で作ってくれたシーン。
そして、仕上がったよって、披露してくれた回のOA。ヴァイオリンの響が切ない間奏。
再び見て、聴いて・・胸が熱くなりました。ありがとうございましたm(__)m

堂本兄弟に関っていた皆様、お疲れ様でした。皆様の今後のご活躍を祈ります。
健さんは・・コンサートでお世話になるね。
・・・って、早くLコンブルレイだしてくれぃ~~~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント