• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/05/05(Fri)

KinKi Kids Party!お知らせキターーッ!

KinKi Kidsの20周年イベント決まったね!!
♪横浜スタジアム
 7月15日(土)・16日(日) 各日18:00
ほぉ~横浜スタジアムですか。
外じゃないですかぁ~。なんだか、雨降らなければよいのですが。。
他になかったのかしらね~会場。
しかも、この2日間だけ?
全国ツアーとまで行かなくても、主要都市くらいはツアーして欲しいですね~~

さて、横浜スタジアム・・行ったことない。
キャパは3万人だそうで。激戦かな。
アクセスをチェックしたら、駅から近い。
良かった・・って、チケット当たりますように。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/04/10(Mon)

☆*:.。.Happy Birthday。.:*☆

今日はつよちゃんの誕生日。
つよちゃん、お誕生日おめでとう
光ちゃんからお祝いメールが届いていると良いんだけれど。
プレゼントも何を贈ったのか気になる
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/03/06(Mon)

日経エンターティメント

買って来ました。
表紙を見た瞬間“かっこいい”と言ってしまいました
勿論、中の写真も、凄くクール。
「表紙の人」のエピソード記事に苦笑いしつつ、それはそれで・・ね。
記事の最後「愛想なんてなくていいから」←まさに。同感!(笑)

本編の2人の写真もクールだし、アーティスト感バリバリの内容の濃い記事になるほど~と、引きつけられた。
「コンサバ」の意味も判った。(かつては、良く判らなかった)

【エンターティナーの条件】
「紅白歌合戦」に出場した時の裏話や2017年『Endless SHOCK』の出演者のエピソード等々、
大変興味深いお話をしてくれたのね、光ちゃん。
『〈SHOCK〉どうなるのよ?デキる子がいないなら外部の人を呼ぶからね』←「光ちゃん、言ったれ、言ったれ!」って思ったわ。
『彼の個性を引き出す役柄に書き換えた』って、流石です、座長。
期待の浜中くん、確かに存在感バッチリでした。

つよちゃんのお話の長さに閉口していた光ちゃん。紅白で、一番ドキドキしたこと・・って。なんとも微笑ましい。
紅白での衣装を京セラでも・・って、光ちゃんのアイディア?お客さん、とても喜んだことでしょう。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/22(Wed)

anan

表紙の2人もとっても素敵、なんでこ2人ともこんなに美しいのでしょう??
だって、30代後半ですよ~どこが?って感じ。
要するに美しく年を重ねているってことね。充実しているのだわね^^
パラリめくって、光ちゃんが・・これですよ
DSC_0657_20170222183758d84.jpg

綺麗な眼を閉じているお写真もありまふ=3

即買い!!¥500って、まぁまぁ、安いしね^^
テキストは後ほど読みます^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/18(Sat)

まず、メディア関連

更新をサボっている間に、キンキ、光ちゃん、高杉つよちゃんの話題で賑わっていますね~。

因みに明日19日のおしゃれイズムのゲストは斗真で、ふぉ~ゆ~も出演するらしい。

20日のめざましTVでは蝶ネクタイが2日間かけて「SHOCK」出演中の光ちゃんに密着取材のOA。

22日雑誌anan に表紙から登場。

TV誌にも沢山載っていますね。

【Endless SHOCK】を観劇されたたくさんの著名人たちが感想をUPしてくれていますね。
浜島さんも観劇前に光ちゃんにちょっと会って、開口一番“新しいF1の車”の話をふられたみたいです^^

あ・・今、地震!!ちょっと怖い。。治まった。

おやすみなさい。みんな~~いい夢みろよ~~~あばよww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top