シンプルおばさんの呟き日記

≫番組観覧(含む・OA後)

そうだ!ヽ(^。^)ノ

思い出したこれは書いてもイイでしょ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

MORE »

テレコムセンターの桜

ゆりかもめ・・下車して、階段を降りようとしたらなんと満開の桜の樹。
あちらに見えますのが~湾岸スタジオでございます。
201004061439000.jpg

元気で可愛いfutariに逢ってきました。つよちゃんは眉毛・・脱色?染めた?なんか剃ってはいないよう。
でも黒いベレー被って、可愛かった。
光ちゃんも・・ま・・衣装は変わり映えしないけれど^^;
ソファーはイイねぇ。光ちゃんの寛ぎ具合と言ったら、半端ない。いちいち可愛かったです。
いろいろと、つよちゃんに突っ込まれてデレデレ顔の光ちゃんなのでした~。

レポ禁なので、差し支えないことだけ

1部に参加したお客さん豪華だねぇ。羨ましいね~って、一緒に並んで座った方たちと羨ましがってました。
でも2部もfutariの雰囲気がとても良くて、いちいちほわ~ん・・って感じの空気感。

トムさんの前説によると、1部のゲストは大人・・しかもトムさんも憧れる方々ばかり。

トムさんの前説。。今回はとても面白かったです。(今回は?・・ハハ)
前に(ラブラブの時でしょうね。)拓郎さんと谷村さんと焼き肉ディナー。
眼の前にいる拓郎さん・谷村さんには焼いてあげて、そんな風に憬れの大先輩2人に肉を焼いている自分が幸せだった・・って。お2人には年齢も年齢だから、しっかりと焼いて・・はい・・ってお皿に乗せて上げて。
でもって、隣に座っているキンキには生焼けでもなんでもいいから『ホイッ~』って、無造作に
あいつらは若いからなに食べても大丈夫だからサ。
拓郎さんたちは具合悪くなっちゃうと悪いから・・って、キンキは~・・ってfutariをぞんざいに扱うトムさんも愉快。
それだけ心許しているってことだしね。(流石に生・・ってことはないでしょうが^^;)
生焼けでも焼いてくれているトムさんも素敵だし、その肉を食べているfutariも想像すると可愛いじゃん

食べ物の好き嫌いの話になって、パクチが大っきらいな光ちゃんは『だからさ~今日終わってからの9周年のさ~(食事会)あそこに行くのぉ~ヤダなぁ~この上(湾岸スタジオの上にを指差して)でイイじゃ~ん』って、本当にイヤそうでした。
あっは~早く帰っちゃえば^^パンが待っているから・・って・・う~ワン

光ちゃん9周年って言ったけれど、10周年じゃなくて?

因みに私の参加した回は2部で、イマルちゃんゲスト。
あまり・・・だったんだけれど、とてもイイ子でした。
音楽に目覚めたのは洋楽らしく、歌とてもお上手でした。
エレキ光ちゃんですよ~
この回のOAは5/9ですって。随分先ですね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

マッシュルーム

ほよよ。。今回の兄弟・・編集GJじゃなくて~ねぇ・・(私信)ほっほ^^
いえね、かなりだらだらとした時間だったような気がするのです。
上手く、まとめてくれたなぁ・・と。

前説で、トムさんが今日は1部2部と力抜いていたから、この回で、かなり盛り上がると思います・・なんて言ったものだから、みんな「わ~~」との歓声。
収録も中盤に差し掛かるにつれて、トムさんは逆説したのだな・・って・・やっと理解。
鞄の中身を見るのは、私としては・・イヤなんですけどね。人のバックの中を覗くのって、どうでしょ。
OAされていなかったけれど、あれ以外でも結構財布とかいろいろと見ていたよなんか、ヤだったね。
台本通りの流れでしょうから仕方ないけれど。

カナ嬢は真ん丸くて色白でとても可愛いお嬢さんだね。
カツゼツ悪い喋り方はもっとあったんだけれど^^; 歌う時になると断然ちがうんだね、

私たちはトークの時のツヨちゃん側に座っていたから、よく見えなかったんだけれど、光ちゃんがツヨちゃんのマッシュルームを指差していたのね。
いきなり正面のお客さんが「きゃ~~」っていうものだから、何があったのか?って、思ったら、そのスエットのキノコが気になっちゃったのね光ちゃん。

収録の時は光ちゃんのおばさん度は、もっとUPしていましてよ~。つよちゃんに突っ込まれまくりでしたから^^

先生カッコイイ~~・・って。ほほつよちゃん、UPかわいい。ぽへ~

そうそう、髭・・あれはカイゼル髭。あの髭はたかみーは勿論、ツヨちゃんも似合っていた。そして、意外や意外、光ちゃんがとても似合っていたのに私らびっくり
無精髭じゃなくて、綺麗に整っている髭だから、やっぱり、凛々しいお顔には映えるのでしょうね。
3人共とてもよく似合っていたね。

髭ダンス的な付け髭を外す時、イテテテ・・言っていたけれど、その後本当に髭が出ちゃう・・みたいなことを言ってた。ほら、付け髭のノリがドーラン(なの?)まで取っちゃうから。

愛かたの歌詞のお話。本当にそう思ってツヨちゃんが書いていたとしたら。。光ちゃん曰く“気持ち悪い”ですよねぇ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

昨日のちょい追加

お衣装^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

MORE »

友だちのお陰で

ちょいと、テレコム・・まで行ってきました。ずぅ~っと出し続けているお陰かな。
3回目。レポ禁なので、ゲスト書けないね。きくちPさんの日記にはUPされているのかな?
あちらにはほとんど行かないので、判らない。
お若いお嬢さんがゲスト。
3回目で、疲れているのか、ほとんど盛り上がらず・・・だが・・・・後ろでfutariが何気に楽しんでいる様子がめちゃくちゃ可笑しかった。
光ちゃんの会話が噛み合わなくて、とにかくぐだぐだなような・・そうでないような・・訳判らん(笑)
光ちゃんがおばさん化しちゃってて、つよちゃんにおばさんおばさん言われていた。
ちょっと、耳が痛かったが、まぁ・・ゲスト放置状態でしたが、futariが楽しそうだったし、つよちゃんは髭ありでもなんか可愛い。光ちゃん、何考えてんだか・・スタンバってる時はぽへ~~ってしていたけれど、横顔シュッとしてました。

コーラスの藤田さん、お誕生日のお祝い。お花はつよちゃんから、ワインは光ちゃんから受け取っていた。
コーラスの加藤さんと藤田さんはニコニコと入場して、お客さんに会釈してくれました。
浅倉大ちゃんも相変わらず手を振りながら入場。
今日も帰る時、つよちゃんはお辞儀ちゃんとして退場。
ありゃ?光ちゃんも、ぴょこん・・ってお辞儀したような。したかしないか判んない・・とも取れるが^^;

トムさんあけのオープニングは剛マンパンド(だっけ?)のセッション。
呼び込み曲はスワンソング。
ジャンクションは光ちゃん。コメントが時間内に収まらなかったようで、わちゃわちゃしてた。
未公開のジャンクションも撮ってたよ。

明日は仕事じゃ。久々の夜更かし。恐怖の5時間睡眠です。バタバタで・・寝ます。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント