fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.12.05 (Wed)

鼻アレルギー

最近、多く泳いだ後、ひっきりなしにくしゃみ&鼻が出て、鼻をかみすぎてえ、鼻の下がガビガビ。
くしゃみもあまり頻繁に出ると、腰に負担もかかりそう。健康のためにプールに入っているのに、本末転倒。
プログラム「アクアウォーキング」や「アクアビクス」はもちろん参加して、なかなか良いストレッチになっていますが、せっかくプールに入っているのに、泳がずには帰れません。やっぱり泳ぎたいので、今日はほんの少し泳いで帰宅。
そして、夕飯の支度の前に耳鼻科に行って来ました。
ま、思った通り、塩素による鼻アレルギー。点鼻液とアレルギーの飲み薬をいただいてきました。
飲み薬はあまり飲みたくないのですが。様子見で。
あ、でもさっき点鼻液を噴霧したら、くしゃみ出ない‥嬉しいo(^▽^)o

耳鼻科は息子たちが赤ちゃんの頃からお世話になっている。
受付の人が「あら~久しぶりね~」なんて言ってくれて、次男が赤ちゃんの時、中耳炎をやって、とてもお世話になってね。もう30年近くなるんだなぁ。
先生も全然変わらない。自分だけ年取った気がする
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:45  |  つぶやき  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |