シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

秋めっけ~^^

久々の!嬉しい~~
主婦の味方←太陽さまさま
今朝はえらく早起きして、山ほどの洗濯物を干して~の
1ヶ月前にやった熟年健診(←テヘヘ熟年になっちゃったww)の結果を聞きに内科医院へ。
どうやら、検査結果の数値は、優秀らしい。年齢のわりには・・ってところでしょうかね。
腰の持病があるので、その他は健康維持しておかないと‥と思うわけで。
でも、健診結果が良くてもね、油断はできないのです。
人間、いつ何時、何があるかわからない。
数日後には体調くるっているかもしれませんしね
数値が優秀だからと言って、浮かれてはいけません。
こんなに冷ややかになっている自分は実は健脚・腰の痛みなど無縁だった私が55歳の時、腰にダメージがあるって診断されて、その日から、身体の自信は当てにならない・・ってことを痛感して、それからは身体に関することに対しては冷静に受け止めるようにしています
・・・うん・・心掛けるようにしている‥と言った方が適切かな^^

その後、今日はお天気も良かったので、お墓参りに行って来ました。
道すがら、秋を見つけました^^
どんぐり・・沢山落ちていた。
DSC_0959.jpg

お墓参りの帰りのランチは定番のひとり回転寿司^^
大好きなひかりもの3点盛りと白魚の軍艦巻き
DSC_0960.jpg

明日からまた悪天候・・あ~ぁ、ガッカリです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント