2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.11 (Mon)

〔三度目の殺人〕

先日の映画鑑賞は【三度目の殺人】でした。

上映したばかりなので、プチ感想は下の方で。。
と言っても、スマホの場合、あまり意味ないのですが
ネタばれと言う程のものでもないです

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】

接見する度に二転三転する殺人犯・三隅(役所さん)と苛立ちを覚える弁護士・重盛(福山さん)との心理戦・・。
出だしはなんとも、じれったくなる展開・・そう、“どっちか、はっきりしろいッ!”って傾向の私の性格からすると、焦れる

真実は?じゃぁ、真犯人は誰なの?・・って追求したくなるのは、私(観る者)であり、検察側で、このストーリーはあくまでも弁護士サイド、弁護士目線。

心理サスペンスとうたっている通り、弁護士・重盛の気持ちになってストーリーに入って行きました。

ちょいと、稀有な作品のような気がします。単純な私には少し難しかった。

最後には判った!三隅の心の闇・・それを照らした被害者の娘・咲江(すずちゃん)
うん、そうだよね、この解釈で良いのだよね?って、心の中で、自問自答。
11:17  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |