2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.04 (Mon)

≪We are  KinKi Kids コンサート≫

TSUYOSHI & YOU  & KOICHI

やっと、観られました。
さくっと、感想を。。
kissからはじまるミステリー
光「みなさ~~んあけましておめでとうございます~今日も最高の夜にしましょう~最後までよろしく~」
剛「よろしくぅ~~」
愛されるより愛したい
つよちゃん&しょうこさん。光ちゃん&エリカさん^^
情熱
曲も振り付けも大好き^^
ボクの背中には羽根がある
INTER どんちゃんThanks
モノクローム ドリーム
・・・あ・・あの・・お腰・・振りすぎ・・(´ε`*)ゝ
naked mind
ダンサーさんたちの黒を基調とした衣装も素敵
陽炎
ふたりを包み込む照明も素敵です。
道は手ずから夢の花
聴かせてくれます♪

MC
光「生後・・なんちゃら・・」とカミカミでしたww
剛「2017年は我々を見るというよりも、感じる時代・・感じてくださいとな」ww
今日は“ケツカッチン”です・・と。
始まって、すぐそんなこと言われたら、ちょいと凹むんじゃない?
FNSでのハプニングのお話もね^^

紅白でのエピソードをお話してくれました。楽しいね。
天童さんの歌の話も面白かった。
紅白 副音声でのバナナマンのお話も。

バラードセレクションから・・
「キンキのファンはこういう歌を好きってことは・・・暗いね・・」って2人して。
そんなことないと思いまふ!
バラードセレクションなんだからさ、しょうがないじゃん
名曲だよ↓あ‥でも私はアップテンポの曲の方が好きだけれどね。
雪白の月

ソロ曲を披露。光ちゃんが着替えている間、どんちゃんと漫才披露してくれるってつよちゃん。
紫色のおおっきな蝶ネクタイして登場
剛「そういればね」
どんちゃん「37で総入れ歯って、気ぃつかっちゃうよ」(笑)
どんちゃんもなかなかツッコミ上手だったよ~~

光ちゃんからも「面白かった」って好評でした^^
つよちゃんから特別なお酒をプレゼントでいただいた光ちゃん、喜んでいたね。
光ソロ
Danger Zone
相変わらずカッコいいなぁ~ 振付も好き。
ダンサーさんたち踊り甲斐あるだろうなぁ~
INTERACTIONAL
ダンス・・ハードだなぁ。YOSHIEさんたちカッコいい。
LOVE CRIES
光ちゃんのソロ代表曲‥と言っても過言ではない。
なんか、ソロコンの終わりが迫っている・・って記憶。切ない・・曲
Slave Maker 
つよちゃん登場。光ちゃんとのコラボ‥キンキってカッコいい。

つよちゃんソロ。
LOVE(1曲目は光ちゃん、ギターで参加。)
LOVE××××
FUNK SESSION

薔薇と太陽
どんちゃんも健さんもノリノリだね^^
UnlockBaby
YOSHIEさんの振り付けだね、きっと^^
Plugin Love
この曲大好き。「Give me your love more」←特に光ちゃんのこの部分カッコいい。
Fall Dance
これ・・バラード?踊ってくれて嬉しいよ。

スワンソング
白いジャケット・・凄い凝っているのね。特に光ちゃんの。。キ・レ・イ
雨のメロディ
みじかっ!ww
涙、ひとひら
スシ王子だね^^
カナシミ ブルー
んふ・・光ちゃん、どんちゃんに指差しどんちゃんも気づいて笑っていた^^
Misty
TIME
やめないでPURE
歌ももちろん、ダンスも好き。ダンサーさんたちの衣装も素敵。
Anniversary
Partyでね、光ちゃんが「(自分がハモっているパートに)つられないように、つよしくんのとこ歌ってよ」って言っていたけれど、わたしゃ、光ちゃんのハモと一緒にハモっていたよww 要するにつられちゃった・・ってことww
うん、2人のハーモニーが素敵です。光ちゃん、つよちゃん大好きです
硝子の少年
この曲は不滅です
ダンサーさんたちに踊って欲しかったな。

ENCORE
東京ドームで見たときはあまり、よく判らなかったこのベージュの衣装。
こうなっていたんだ・・・って、初めて判ってなんだか嬉しい
愛のかたまり
つよちゃん、また、2人でこの曲を歌って、私たちに聴かせてください。絶対だよ
銀色暗号
いい曲だ 間奏んとき、たまにワル顔になる光ちゃんがこれまたカワユスww
夜を止めてくれ
なんねんたっても
どんちゃん、Thanks素敵な歌をありがとう。
詞が心に沁みるよ
光ちゃん、YOSHIEさんと楽しそう^^ 素敵な絆。
どんちゃん、健さん、みんな、みんな素敵な絆で繋がっているね。
健さんとも21年目だって。健さん、ってやってくれたよ。これからもよろしくお願いします。
どんちゃん「これからはコント要員としても参加してもらう」って光ちゃんに言われて、「キンキの為ならどんなことでもします」って、嬉しいことを言ってくれたね。(泣)

W ENCORE
ジェットコースターロマンス

楽しかった^^
ハハハ・・光ちゃんのロイヤルお手振りww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
16:27  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |