2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.30 (Wed)

久々に

友だちと船橋でランチ。

兼ねてより行きたかったお店です。
DSC_0894.jpg

DSC_0893.jpg


11時入店に限り、予約受付でした。ランチの予約は受けていないだろう‥と思い、予約電話はしませんでした。
すると、11時チョイ前に店に着いたのですが、既に並んでいる~
開店時間少し前に予約のお客さんの名前を確認していました。私たちの前まで、予約客。
予約ナシだと、45分ほど待ってからの入店になりそう・・と説明を受けました。風があったし、日陰だったので、待つ気満々でいましたが、11時予約された一組のお客さんがどうやらドタキャンだったらしく、ほどなく私たちが呼ばした。

私は当店お勧めの「黒毛和牛 飲めるハンバーグ御膳 200g&ポン酢」 を注文。
DSC_0899.jpg

DSC_0901.jpg

お腹いっぱいの後はダイソーにて、眼の保養をしてきました。

その後、東武デパート内のカフェにて「いちごかき氷」をデザートに。

DSC_0904.jpg

今年初のかき氷はめちゃくちゃ美味しかったです。

あ、Partyでの横スタでは「みかん氷」を食べました。。
暑い横スタで食べた「みかん氷」はとても美味しかったです。暑さもすぅ~~っと、引けて、嬉しいメニューでした

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:02  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |