シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

PON!

WSは見逃したのですが、“PON!”は録画できました^^
内くんのソロライブ?・・どこでやっていたのだろう‥とチェックしたら、TOKYO DOME CITY HALL だったのね。

SHOCKの稽古場で内くんが「明日僕ライブなんですけど来てくれます?」
光ちゃん「行かねーよ」
ダメ元で昨日もう一回連絡してみたんです。「僕待ってますからね。信じてますから」
光ちゃん「どうかなぁ~?」
って、言っていたけれど、来てくれた・・って。

ソロライブの内くんは初めて見たので、“気持ち悪かった”らしいww

青木アナ「行かないって言いつつ来てくれるツンデレなところが光一さんの優しいところですねぇ~」
青木アナも優しいですねぇ~~ww

と、ここで、亀ちゃん「僕も8月29、30、31日とソロライブ(国際フォーラム)があるので、ジャニーズ事務所の先輩の皆さん、是非お待ちしております」ww
24時間TV終わってすぐソロライブ・・ハードですねぇ~^^

亀ちゃん「帝劇近いので、是非光一くん待ってます」って(^^)」手を振っていたよww

その頃もまだ帝劇で稽古しているかな?^^

24時間TVの亀ちゃんに青木アナと岡田さん、ビビるさんたちが大盛り上げ(笑) 賑やかだことww

あ、ちなみに11月の於:東京国際フォーラム
「没後10年・作詞家50年メモリアル 阿久悠 リスペクトコンサート~君の唇に色あせぬ言葉を~」
チケットとりました。

PON!で、最近の光ちゃんを見られて良かったです

梅田も博多座も行かれないけれど、どうか、ケガなく、無事に千秋楽まで駆け抜けてください。
東の空の下、無事に~を祈っています

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント