2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.16 (Wed)

困ったね😖💧

16日間連続の日照不足☔🌂☁(´д`|||)

🍅🍆豊富に野菜が育たない⤵
各地で、大雨の被害😵

今日は、大嫌いなアイロンがけを一日やっていました。ほんと、洗濯物が…。

来週まで☀はオアズケです😅

私の職場はシフト制でして、今月の私のシフトは5連勤のち、6連休…お盆休みみたいになっちゃって、うちのお盆は7月なんだけど。

シフトを作る責任者のIさんに、『来月のシフトテーマは、“バランス”或いは“コンスタント”でよろしく😉👍』って、頼んでおいた😊

でも、結果、今週の休みはなんやかんやと野暮用があって、ま、6連休をフルに利用。

つよちゃん、曲作りや、なんやかんやと、耳に差し障りのないお仕事してるかな?
光ちゃんは、舞台稽古に入っているのね。
内くんの日記に書いてあるって、友だちから聞いた。J-web契約したけど、キンキのとこしかチェックしていない。party後の斗真の日記は、感動しながら読んだけどね。

また、いつかつよちゃん、光ちゃん、日記をUPしてくださいな😊✋
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


👏拍手コメントのお返事です⬇





🎀すずさん、コメント💕ありがとう。
コメンタリー♪癒されますよね~
partyは本当にアットホームで素敵なひとときでしたね。光ちゃんの男前度も半端なく💓
つよちゃんも、可愛かったよね😊

年末にふたりの笑顔を東京ドームで見られますように😊💕
17:35  |  つぶやき  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |