シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

退院したての

今日OAのブンブブーン 永野芽郁ちゃんと、『蕎麦打ち体験』

最後の方で、😆サプライズ😆💦💦
退院したばかりのつよちゃんが、スタッフや、光ちゃんに内緒でお蕎麦屋さんに登場❗

『皆様にご迷惑おかけして』って、お詫びの言葉を伝えてくれました。

謝らなくてもいいんだけどね😉そうもいかないもんね😅


テレビ観ていた私はメチャクチャ嬉しかった。
突然サプライズで来てくれたつよちゃんに、私たち以上に喜んだ人が・・・そう、光ちゃん💓
帰ろうとするつよちゃんを引き止めて、自分の打った蕎麦を食べてもらう。
『美味しい❗』って、つよちゃんに、褒められて、お蕎麦屋さんの店主が芽郁ちゃんをべた褒めしても、光ちゃんは、なにより、つよちゃんに褒められたから最高だね💕

健人くんの回☆🏁カートレース
伊野尾くんたちの回☆🍧かき氷
今日の、芽郁ちゃんとの蕎麦打ち体験と、どれも、楽しかった~。

PCが、帰ってきたら感想を書きたいと思っています。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント