シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

すくすくと。。

パンダの赤ちゃんがすくすくと成長していて、嬉しいですねぇ。
今朝はよい~しょぉ~~っと、寝返りをうつ赤ちゃんパンダを見て、なぜか、涙が出ちゃいました。
相変わらず、涙腺が緩くて・・あ、これ、年を取ったからではなくて、昔から、すぐ感極まって、眼から汗がしたたり落ちるのです 

そんな赤ちゃんパンダの名前募集していますね。

私も応募しましたヾ(o´∀`o)ノ

生後100日を迎える2017年9月下旬頃に決定⇒発表だそうです。

どんな名前になるのかなぁ^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント