シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

夜会

もう・・楽しみで楽しみで・・( *´艸`)
久々にリアルタイムで見ました^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ネタばれになりますので一応下に やっぱり、2人がイイね
2人が並んでいるとホッとする。安心感。

私は初めてこの番組を見るのだけれど、こんな企画あったの?ww
『ジャニーズ調査シリーズ』
亀ちゃん、長ちゃんと続いて、な・な・なんとぉ~第3弾は光ちゃん
いまどきの若者文化を全く知らない堂本光一が調査するのが、渋谷!
・・って、和歌子さんじゃないけど、ホント、大丈夫?wwすこぶる同感・・心配しちゃうね
吉村さんに「男前だからいいですけど、内容は蛭子能収と一緒」と言われていますww

堂本光一今の渋谷をリサーチ(SHIBUYA 午後4時)
「凄いな・・これずっと見てられる」ってつよちゃん。

若者の聖地109にて
光ちゃん「一人にしないでね」←カワユス~~

さて、お店に入って、若い女子に黄色い声で“きゃ~きゃ~”言われています。
女子「ヤバい」
光「ヤバいて、俺がヤバい!どうすんねん」
ナレーション「どうすんねんと言いつつまんざらでもない、この表情」ww
タピオカを飲んでいる女子高生
光「学校帰りは買い食いしたらダメだろ?」
女子高生「時代が・・」言われていますww
お母さんが光ちゃんと同い年だって。

メイクルームがあるって。供給するから、需要もでてくるのでしょうね。
ここにいる子たちはみんな化粧してるね。
本当にもったいない・・これも時代で、片づけられちゃうのか。。

しゃぶ葉 ほぉ~女子高生のランチがしゃぶしゃぶですか~時代ですね~
でもって、金額が安いって言うけれど、翔くんの言う通り、高校生にとっては高額のような気がするのだが・・。

メイクにケチつけたら、嫌われました‥ダハ。女子高生ふてくされてるww

さて、次なる女子高生に話題のスポット

2~3時間待つのは無理で、街に待って、やっとありつけた女子高生に「ちょうだい?」っておねだりww
少しづついただいて、「美味しい」ってww
ここの女子高生たちは可愛い。

光一がどうしてもやりたい事
コーヒーショップに行ってクリームの乗った甘いコーヒーを注文してみる(*'▽')
おッ、タリーズコーヒーに。

なんとか、買ってきたみたい。買ってきたぞ・・って、達成感?ww紙袋持って車に戻ってきた可愛い子ですww
メッチャ美味しかったのね。良かったね。
光ちゃん、お疲れ様でした。凄く可愛かった^^

ここでスタジオトーク
和歌子さんじゃないけど、ホントにおばちゃんも心配。
光ちゃんは左側にいるし、光ちゃんのボケは無視されるのね・・寂しいわ。
ってか、なかなか回復しにくいのかなぁ。

デビュー20周年☆貴重映像一挙公開。
〔人間失格 たとえばぼくが死んだら〕の映像が流れる。プールサイドのシーンww

38作連続でオリコン初登場1位。ギネス世界記録。

吉村さん「すげ~」
和歌子さん「全部知ってるもんね」

雑誌記事より「相方への思いは?」
光「意識して仲よくしようとは思っていない」
剛「ナチュナルな気持ちでいます。濁り無く。興味はない」

相方を知らなさすぎるKinKi Kids 近況報告

14歳の頃の写真や好きなこと・・とか
和歌子さんと吉村さんから「かわいい~~~」連発。

クイズ形式
つよちゃんにQ光ちゃんの交友関係・・「どんな方と付き合っているのか?」
つよA「政治関係の人、大手企業の社長とか」ww

正解 光ちゃんの交友関係⇒市村さん、高見沢さん。タカミーは食事会の幹事をやってくれると。そんな時はつよちゃんも一諸だよね。

光ちゃんにQつよちゃんの交友関係・・
光A「芸人さんとか?」
正解 つよちゃんの交友関係⇒バンド仲間、拓郎さん、達郎さん、まりやさん、aiko、持田、林檎、MISIA、三谷さん

好きなTV番組
つよちゃん、当てた。「F1」
正解「F1、NHKのニュース、ZERO」も見てるって。
知ってる?ってアキラの写真。「存じ上げません」←いいんだよぉ~光ちゃん、知らなくたってさ。
光ちゃんがつよちゃんの見ていそうな番組に「僕と真逆でお笑い番組?」
正解「職人ドキュメンタリー」
光「CSでもそういうのやってる。刀剣を作って勝負するって」
剛「刀剣のドキュメンタリーとかね」
吉村「なんで、ここで分かり合ってるの?」ww
光「無人島に挑戦するエドしってる?」剛「エド?」」
光「知らんかぁ?」

好きな女性のタイプ
光「ブスじゃない人。内面を磨いてる人ってことです」
剛「自分を持っている人なら。“私はこうやって生きています”・・みたいな感じの人の方がいい」

20年やってきて、一番ピンチだった瞬間
光ちゃんのフィリップを見て、つよちゃん「あ~そっちか」って^^
20年もやっていれば、いろいろあるよね。

久しぶりにリアルタイムで見ました。
やはり、光ちゃんの隣につよちゃんがいなくちゃダメ。
完治は難しいか・・でもかなりな回復を待ち望んでいます。

夜会・・面白かった。NEWS ZERO は明日リピります。

おやすみなさい





 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント