シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[114]

KinKi Kids 20周年特別企画
もう一度見たかった!レア映像グランプリ
司会は松村アナ&榎並アナ
「早速ですが主役にご登場いただきましょう。デビュー20周年を迎えられるキンキキッズのお2人で~す」
(笑)テンションダダ下がり気味の2人が登場ww
光「何この金か買ってんだか、かかってないんだかわかんない」
剛「どうしたんですか?普通にやればいいのに。」

企画の趣旨
「キンキキッズのレア映像を持った5人のプレゼンターが登場。その映像のレア度をきそってもらう」
光「なんか、いい予感せえへんもん!」
剛「ねぇ、あんまり見たくないないやつもでてくるってことでしょう?」
光「過去映像とか・・」

1人目松本明子さんのおススメ映像
≪スターどっきり大作戦≫
つよちゃんが仕掛けて光ちゃんをドッキリさせるという企画
つよちゃん、名付けて「大都会の孤独」
覚えているよぉ~ww そのロン毛んとき、私はファンクラブに入ったのでっせ~~ww

2人目鬼越トマホーク(私もこの芸人さん知らないんだけど^^鬼越出身?)
「未満都市」2秒のエキストラ出演・・これは覚えていなくても無理ないね~ww

3人目大村アナウンサー
聖火ランナー・・やったねぇ~
笑って、手振ってるじゃんww凄い人気だった・・って、今もなおです。
中継してくれたアナウンサー?レポーター?だったのね。
アナ「はい、大パニックで路上に泊まっている車の上、トラックの上・・全部鈴なりです。今じゃありえないですねぇ」
光「今は、そんな人気ないですからねぇ~」←大爆笑ウケる~~~
アナ「いやいや(慌てるww)そういう意味じゃ・・今じゃ警察の警備がもっと厳しくて!」
光「あ~~警備的に?ってこと?」勘違い(笑)
アナ「実はこの3年前に、お2人が高校1年生の終わりころに阪神淡路大震災が起きたのです。募金箱を持って義援金を求めて、三宮の駅前で・・」
剛「それは覚えいます。」
アナ「覚えてます?その時、私取材させていただいたのです。その時にね、近畿への思いとか、被災地への思いを当時15歳くらいの2人が真剣に語ってくれるんで、私はファンになっちゃったんです。そこで、3年後に走るよって聞いたので、是非行かせてくださいと直訴して、行かせてもらったんです。」
光「いやぁなんか、背筋伸びるなぁ~!!」
いいお話を教えてくれてありがとうございました、大村アナ

4人目いわぶちくん(元LOVE LOVE ALL STARSメンバー)今はペンキ屋さん
キンキと会うのはLOVE LOVEのあいしてるの最終回以来で・・ってちょっと、感極まって、涙眼に
映像みたら、思い出した!いたいた~~。今は結婚してお幸せに過ごしている。
ハワイやオーストラリアロケ・・本当に楽しさがお茶の間でも伝わって、こっちまで楽しかった記憶があるよ。
いわぶちくん、19歳の頃から全然変わらないね。
ハワイロケはとても楽しかったって、みんないい思い出が心に残っているって良いね^^

5人目ダチョウ倶楽部肥後&上島
13歳の頃の映画「200X」 大笑いです
ダチョウ倶楽部も出演していたんですってww
ん~~最後の(*´з`)←これはいらなかったなぁ~つよちゃん、やんな!ってww

思いがけず、素敵なお話も聞けて、懐かしい再会もあり、なかなか素敵な企画でした。
うん、楽しかったです。
みんなに可愛がられて、育ててもらって、愛を沢山与えてもらって…キンキキッズ成長したな。←上から目線でスマヌww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント