シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[113]

7月9日菅田将暉くん&菜々緒さん
謎の屋上でオープニング「なんで?」つよちゃん、いきなりの第一声がこれww

今回は映画「銀魂」公開直前SP
光「今回の台本はアノ人が!」
つよ「そう、マブダチ。だーふくが・・」
って、ブンブブーンの構成作家も務める『銀魂』の福田雄一監督がロケ台本を書きおろし!←だって
つよ「なんと、この台本5ページ、ペラッペラン」
光「ねぇ~でもいつもよりは文章多かった気がする」

菅田くんが大きなポスターを持って登場。
つよ「見た?」
菜「観ましたよ。」
つよ「ホント?俺まだ見てない」
菅「マジすか?めっちゃ面白かったです」
つよ「僕はこの役で・・出てるから」って、ムロさんを指さす。
つよ「最初から出すってすごいね。台本でそうなってるの?」
菜「うん。」菅「(福田監督が)これ持って・・って」

つよ「僕は別にこれ「銀魂」宣伝しようとは思っていないから」
光「しろよ!」

趣旨⇒100円ショップでお買い物がしたい

菜々緒さん、22、5cm・・て、身長のわりに足ちったいね~
私は若い時は22㎝、今は22、5cm(あ、私はカンケーないねw)

ダイソー:足立ひとつや店(635坪)えぇ~大きい。船橋のダイソーも大きいけど、こっちの方が大きいのかな。
「銀魂」の撮影中は暑かった・・て。
つよ「僕はちょっとしたウィッグつけて、眼帯してた。」(って、右眼を抑えてたけど、左眼だよぉ~~ん)

つよ「(菜々緒さんのこと)この人だって、ほぼ出してた。ここだけちゃう?」って、胸抑えて・・下も履いていましたww

業務用クーラー・・光ちゃん買って、全然使ってない‥って話からの、つよちゃん「あ!」って思いだした。
撮影現場に持って行って、みんなめっちゃ助かったらしい。

あれを、マネージャーが「そういえばあれ、光一さん全然つかってないから持っていきますか?」って、現場に持って行ったらしい。
菜々緒「え?あれ光一さんのやつだったの?メッチャ冷えた」
菅田「あっ!アレ私物やったん?ww」
どうやら、現場ではずいぶんと助かったらしいです。
光ちゃんも「良かった良かった」ww

お茶100ml×2本で100円・・うん、ガソリンとは比較にならないけど、確かに200mlで100円くらいで売ってるね^^

ここで、メリハリつける芸人さん登場ww
ダイソーでのおススメ便利グッズ①
①千切かんたん君 いいねぇえ~うん、欲しい。
②レンジでやきそば・・麺、野菜、ソース、肉全部入れて5分で出来上がり
③レモンスプレー・・菜々緒さん、食いついたww
④イージーシーラーホワイト(菜々緒さんが欲しかったヤツ)
結果、菜々緒さんは23点カゴに、まだ全コーナー見ていないので、これから個人的に見て回る・・って。うん、女の人は結構好きだよね^^ 

とても楽しい回でした~ん
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント