2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.26 (Wed)

メディア情報UP

あら、J-net 今回はわりと情報、早めね・・っても明日だけど。。

☆7月27日(木)【櫻井・有吉THE夜会】TBSテレビ21:57~22:54
今日本屋さんでテレジョンチェックしたのですが、Partyレポは載っておらず、パラ見ですませちゃった。
Partyレポが載っていたら即買いするつもりだったのですが。。
でも、夜会のレポが載っていて、凄く楽しそう。2人ともカッコいいしビジュアル最高。
明日の夜、楽しみです。

☆7月27日(木)【NEWS ZERO】(VTR出演)日本テレビ23:00~23:59
このNEWS ZERO・・って、なに?2人で・・なに?気になる。
NEWS番組で・・何のための出演なんだろう??
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


23:25  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |