シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

嵐にしやがれ

【未満都市2017】の番宣 オープニング。
光ちゃん20年前の松潤(あら?松潤のこと、MJって呼んでいるの?マイケルみたい)や相葉くんの映像に「でもさ、(20年前の映像を見ても)恥ずかしくないでしょ?全然しっかりしてるもん」って。
松潤&相葉くん「いや恥ずかしいですよ」
光「だって、おれがさ~14歳の時のとか、たまに流されたりするじゃない?首座ってないもんね。」って、変な恰好してクネクネ動く、また擬音がハマりすぎ(笑) 光ちゃん面白すぎ~~

【夏のうま辛グルメデスマッチ】
光「おれね、ただ、さっきすっげぇ蕎麦食ってきたんだ」
四川家庭料理:珍々(ゼンゼン)(東京:小岩)麻婆豆腐

豆腐Q 韓国ではあることをした人に豆腐をあげる習慣がある。何をした人に?
光ちゃんの面倒くさい絡みに、引き気味のみんなww
ところが~~当てた!光ちゃん「服役!」正解
美味しいって麻婆豆腐を美味しそうに食べる。良かったね。一抜けだ^^
いちいち、吉村にツッコまれて、面白い光ちゃん

担々麺:希須林(東京No1ともいわれているそうな)青山
激辛牛すじ煮込み定食:路地裏品川本店
タッカルビ:市場タッカルビ:新大久保(4時間待ちのチーズタッカルビ)
酸辣湯麺:桃花源・銀座

吉村「さぁ、光一さん、デスマッチいかがでしたか?」
光「え・・すっげぇ楽な番組だったな・・って思って」
ニノ「(最初に)当たったからね」
光「当たったからかww」

ニコニコと楽しそうな光ちゃんでした。お疲れ様でした。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント