シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

行列のできる法律相談所

感想を書いていなかった。
行列のできる法律相談所
光ちゃん「絶対に泣かない」
福士くんはよく泣くって。うん、想像できる。つい最近は「ユーチューブで手話でダンスをしている」それを見て号泣。
その話を聞いた後、光ちゃんったら「ちょっといい?」「僕の話の後にこれされると・・人として素晴らしい・・ね」ってww
福士くんに「ゲームやろう、一緒に」って光ちゃん。
みんなに「誘うな!誘うな~!」ってツッコまれていましたww

滝沢カレンちゃん、四字熟語であだ名をつけると、光ちゃんは「感情不明」←凄い!座布団10枚あげたい^^
おかしな日本語を使うって、売りだけれど、実は頭の回転がいいのね。

あの時だけは泣きました
【家なき子2】1995年・・光ちゃん「やめてほしいなぁ」ww
コンサート映像からの~~「SHOCK」の映像。
靭帯のケガの時、思うようなパフォーマンスができず、カテコで泣いてしまった・・って話。

光ちゃんは「泣いていない」って言い張っていたけれど、なんと、SHOCK舞台スタッフの斎藤さんがお手紙で証言。
「あなたは泣いていないと言っているそうですが、確かにあの時泣いていましたよ。当時私は舞台監督で、その姿を真横から見て思わずもらい泣きしてしまいました。あなたは“100%の舞台が出来なくて自分が情けなくて泣けちゃったんだ”と言いました。
その言葉をきいて、“光一くんの為ならどんな事でもついていこう”と思いました。僕は17年間【SHOCK】で一緒に仕事をしていますが、光一くんの涙を見たのはあとにも先にもあの時の一回だけでした。これからも感動の涙を人々に与え続けてください。怪我は無しだよ。“だったら、公演回数を減らせ”と君はきっと言うでしょうね(^^) 」

「あの時に言われたのは“片方の足が動かなくても動かないなりの表現方法があると思いますよ”って言われて、それが今でもずっと残っています。それを受け止めて、その中で表現していく方法を模索しないといけない。」
「でも、怪我よりもなによりも辛かったのは急性胃腸炎で・・ほんっとに辛かった(本当に辛かったんだね)その時のセリフが早い早い」(笑)

本当に光ちゃん、また舞台が控えているけれど、大阪と博多の舞台。怪我、病気に気を付けてまた走り切ってくださいね。

男の人は人前で泣かないように頑張ってるんだよね。
福士くんはまだ若いから、制御が効かないんだと思うww でも、もう少し大人になったら、きっと人前では我慢して、1人の時に泣くようになるかもね^^

最後の番宣・・光ちゃんがさらりとコメント
すると、渡部さんがなんと、詳細に説明。光ちゃん「ありがたいわ~」
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント