シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

Love Love あいしてる♡

シノラー・・16年のブランクがあるのかぁ?でもそんな時代を感じさせない、あの頃のままのともえちゃん。
で、『コンコン~からのぉ~~“菅田くぅ~~ん”』って、菅田くんの頭・・髪の毛をもじゃもじゃにしてた。
映画で共演していたのね。それで、彼は20代。ともえちゃんは39歳、お姉さんだね。
はい、菅田くんからも‥お約束、シノラーを突き飛ばし~ww

♪全部抱きしめて

久しぶりに拓郎さんの歌声聴いたよ~感動
バンドメンには、健さんいないね。つっちーもいない。
拓郎さんがバンマスだもんね。坂崎さんいたね 拓郎さんと一緒にギターの師匠!^^

菅田人形‥ハハハ 転売は絶対にいけません!話のネタにもしてはいけないと思うよ~。チケット関係思い出しちゃったよ
菅田くん、器用ですね。裁縫が好きってか小栗くんに頼まれるくらいだから、上手なのね。
お父さん来ちゃったのね^^
拓郎さんって、凄い人なんですよね。
伝説の人だそうで、根強いファンがそれはそれは沢山いらっしゃるようです。
凄い人とお友だちなんですね~キンキくんたち。今更ですが、本当に「吉田拓郎」って、凄い人なんですよね。
♪“マークⅡ”は私も好きです。

古館伊知郎さん
古館さんは、拓郎さんの大ファン。欲しいレコードを直ぐには買わない。
自分を焦らしてから購入するって。光ちゃんのトイレ我慢とは一緒に出来ないがww

市川市文化会館ね、お隣駅のその文化会館には申し込んでみたけれど、国際フォーラムでのライブも共に落選したっけ
私はフォークソング世代ではなく、GS世代。フォークソングは・・ん~そんなに好きではないのですが、拓郎さんはキンキの師匠だから、好きww

懐かしの質問コーナー、ガチャポン。
これね、丸いケースを開ける光ちゃんの手がアップになって映ると、それすら愛おしくてキュンキュンしたものです。
で、今回・・久々にちょっとだけどアップになった光ちゃんの手に、やはりキュ~ンってなったww
おばちゃんだけど、こんなおばちゃんファンにさえも、キュンキュンさせてくれてありがとね~~こうたん
その空ケースをつよちゃんが下に納めていたのね^^

スタン・ハンセン話からの~~ウ〇チ話。拓郎さん「そう!そういう感じだったんだよ(お前たちは‥って感じww)そういう話しか言ってないんだよ、ずっと。。ばっかな話だなぁ」←つくづくww

古館さんの永遠の憧れ・・拓郎さんは別格として、「アイルトン・セナ」
実況中継再現してくれて、光ちゃん大興奮^^笑顔満載ww

「トリセツ」拓郎さんが気になっている歌
かよさんに「トリセツ」知ってる?って言われたって拓郎さん^^
時には美容院へ行って髪を綺麗にしたときに気づいて‥って感じ。
うちの奥さんが思っているんだな‥って思ったって。
「それを君は気に入らないんだ?だらかお前は幸せになれないんだよ!」拓郎さん2回言ったww

♪フラワー
♪好きになってく 愛してく(剛:作詞 光一作曲)
♪全部だきしめて

やっぱり、キンキは歌ってるのって、素敵。いいなぁ。

「吉田拓郎」も伝説・・凄い人だけれど、「KinKi Kids」も伝説のデュオ

キンキの2人に技をかけられるのって、シノラーしかいない(*´ω`*)
しかも、最後には光ちゃん、つよちゃんがシノラーの足を持って、ヨイショッ!と持ち上げて。
羨ましい・・ってか、同い年の仲間・・イイね。
ともえちゃんは女・おんなしていないからサバサバとしていて、キンキも絡めるんだおるね^^
とっても楽しい16年越しの【♪Love Love あいしてる】でした。

拓郎さんの体調もあるでしょうが、負担がかからない程度にレギュラーといかなくても、たまにスペシャルでまた企画してほしいです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント