2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.23 (Sun)

【ぼくらの勇気 未満都市2017】

アッという間の2時間ドラマでした。面白かったです^^
2人の掛け合いも絶妙。
キンキの2人のドラマ、また見たい。
連続でなくてもいいから、今度やってほしいな。

オタクの集団もなかなか面白かった。ほぉ~そう来たか・・って^^

アキラの逆転人生が切なく・・相葉ちゃん演技上手。
関わりたくなかったモリがあの当時と同じような衣装でバスに乗り込んできたww
モリの関西弁にもタケルからツッコミww
2人とも友情出演って、友情出演者がなくてはならない役柄なんだね^^

高木(道枝くん)も演技上手だった。可愛いね。

佐山(向井くん)も・・そうだったのか・・。

風間(千葉くん)の顔の小ささが、ヤマトと並んでも、同じ。
光ちゃんもお顔ちっちゃい。

久々に2人のドラマ観られて楽しかったです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:46  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |