2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.23 (Sun)

21日の番宣^^

「ZIP!」の後に「スッキリ!」「ヒルナンデス!」「ミヤネ屋」のキンキキッズ!
【スッキリ!】
MC加藤さんにつよちゃん「ベルト忘れたの?」聞かれて「ファッションです」(笑)
20年前の「未満都市」ロケ現場でのインタビューの映像が流れる。
「(今より)2人ともちゃんとしたこと言ってるじゃない」・・って、加藤さんに言われて。しかし、そのあとのインタでQ「オフの日は何をしている?」につよちゃんは“モグラ叩き”光ちゃんは“輪投げ”て、加藤さん、褒めて損したねwww

【ヒルナンデス!】
10代で活躍している有名人は誰?
キンキはこういう問題はダメだね。苦手だよね。ブンブブーンで一緒に仕事していても、年齢までは覚えていられないよね。
広瀬すずちゃんもそうだけれど、橋本環奈ちゃんも10代だよ。
おっとりキンキだからね、生放送だし、ハラハラしちゃうよね

【ミヤネ屋】
流石に関西ですから、ビデオでの番宣。

KinKi Kids お疲れ様でした^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:13  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |