シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

どんなもんヤ

バタバタしていてね、最初から聴けなくて、以前なら録音していたのですが、ここ数年はしていなくて。。
でも、10時チョイ過ぎに夕飯の片づけ⇒お風呂に入って、布団に入って、ラジオを耳元に聴いていたら、なんと、2人の楽しそうな声が。

光ちゃんが下ネタを発するも、つよちゃんが「おまえなぁ~」みたいにツッコんで、つよちゃんも元気そうで、嬉しかった。
そんな楽しい2人の声も・・・なんと、子守歌になっちゃって・・トホホ、今日仕事なもので、眠ってしまったようで・・

でも、2人の元気な声が聴けて良かった。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント