fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.07.21 (Fri)

ZIP!

ZIP!オープニングで桝アナが「杏樹さん、今日は7時台にキンキキッズのお二人が生出演してくださる」って。

杏樹さんが「お会いできるの楽しみにしていたんですよ。ホントずっと逢いたかったので、今日、まさか会えると思っていなかったので良かった」って嬉しいことを言ってくれていました。
桝アナ「あと1時間少しお待ちください」ってww

7:48 
桝アナ「さぁ今朝は、スペシャルゲストをお迎えしたいと思います。キンキキッズの堂本光一さん、堂本剛さんです。おはようございます。」
桝アナからつよちゃんに「退院されてから初めてテレビ生出演ですけど体調はいかがですか?」
つよ「体調・・元気は元気なんですけど、ただ~まだちょっといまいっちんぐではありますけど。ま、あと1週間くらいは大きい音は禁止ですけど」
光「なによりも、朝が似合わない2人で・・(笑)」
杏樹さん「そんなことないですよ。爽やかです」って、ん、なんか嬉しい^^
今日7月21日キンキキッズのデビュー20周年にあたる日なんですね。凄いですね。って杏樹さんたち

ZIP!から大きな花束をプレゼントされる。
光「沢山の方にお会いする機会があるんですね、昔お世話になった方とか、みんな偉くなってる。」スタジオ笑いに包まれる。
桝アナ「剛さんどうですか?」
つよ「僕は20年前の今日は上海で倒れてましたね。さっきもそんな話していた。」ハハハ 金田一だね。ロケ中体調崩したんだよね。
で、24時間TVのメインパーソナリティを務めたときに相方への手紙でつよちゃんから光ちゃんに“あの時の励ましが力になった”って。
逆さ富士の形をした雲・・珍しいね^^

キンキマーメイド、顔が真剣wwでもカワユス^^ トップは杏樹さん^^
キンキ「やっぱり、朝はダメだ」(笑)

MOKO'sキッチン。。手早いね~主婦歴長いわたくしも圧倒される^^
ワイプのつよちゃん、光ちゃんが可愛すぎ~~
「モテるね、あれは」って光ちゃんww
「“モテ飯”って言葉が出ましたね。いい言葉だ」wwって杏樹さん、ありがとね・・って杏樹さん好きだわ^^

さて、「僕らの勇気 未満都市2017」
桝アナ「光一さん、本当にスペシャルなドラマですね。」
光「そうですね、20年振りにまた同じ役を演じるって何か不思議な感じがしますね。」

杏樹「役ってすぐ入れました?20年前の役・・」
つよ「あ、だから(ビデオを)見返しました」
光「見返すとね~でもね、あまりにも僕がロン毛なんで~(スタジオ大爆笑)どうしてもねぇ~止めたくなっちゃう」
桝アナ「当時のメンバーも揃ってらっしゃる?」
小原くんの話題になり、
つよ「会社に届けを出して、“ちょっとお芝居やってきます”って」←映画のタイトルみたい^^
光ちゃん「愛が詰まってる」って言ったよ^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:20  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |