2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.20 (Thu)

MTV Unplugged(by日テレ)

KinKi Kids CDデビュー20周年アコースティックライブ

♪硝子の少年
光ちゃんの挨拶。ん?鼻声だね。
光ちゃん「ンキキッズは20周年を迎えます。そんな中、今回はね、いつもと違った形でみなさんに僕らの音楽を届けられたらいいな‥と思います。まぁそんなにね、かしこまらず、やれたらいいなと。ちょっといつもよりはかしこまり・・ね・・つよしくん?」
つよしくん「まぁ僕は普通です。ゆるぅ~くね、まぁあの・・ちょっと今独特な空間になっていると思います。こういう空間でね、みんなと音楽を共有するというのも贅沢なことだと思います。」
光ちゃん「まぁあのキンキキッズらしさと言うものをだしつつ」
つよしくん「はい!」
光ちゃん「そんな中、いつもと違った、え~~僕らの雰囲気も感じていただけたらいいかな・・と。」

♪愛されるより愛したい
ここで、光ちゃんからドラマ「僕らの勇気 未満都市2017」の撮影をやっている‥って話。

CM明け
「皆さんにとってもキンキキッズの曲というのは20年の歴史と言うものが皆さんとね、一緒に楽曲と共に刻まれている・・かな
次に歌う曲は、皆さんも非常に大事にしてくれている曲ですね。」
つよしくん「はい」

♪愛のかたまり
じ~~~ん( ;∀;)

CM明け
♪もう君以外愛せない

ギターキッズ
♪全部抱きしめて

最後のナレーションも沁みる
「どんなステージであっても、いつも自分たちらしく。そんな二人が生み出すものこそがKinKi Kidsなのだろう」

日テレさんに感謝。もっとたくさん素敵な曲を披露してくれたのでしょうし、楽しいMCもあったでしょうが、こうして一部でもOAしてくださって、とても嬉しいです。ん~~贅沢な時間。聴かせてくれました。こちらも「SONGS」同様、永久保存版だわ^^


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
17:25  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |