2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.20 (Thu)

後輩、ドラマ、PON!ZIP 等々

最近コンサートレポはUPしていなかったのですが、20周年Partyは、友だち’sも招待されず、ならば・・とビューイングに申し込むも、それも落選・・なんとも切ないです。ビューイングは結果中止になっちゃったけどね。

友だちがレポを読んで、ちょっとでもPartyの様子が感じられたらイイな‥と思います。
あ、ちょい、適当レポですが。。

私が参加した回の祝福応援ゲスト、斗真のWeb日記を読みました。
本当に素敵な青年です。特に、“恩返し”に関するコメントは・・読んで胸が熱くなりました。
キンキは幸せ者だね。こんな心が綺麗な後輩に慕われて。。ちょっと、涙目になっちゃいました。

日テレでは「僕らの勇気 未満都市2017」にむけて、カムバックSPやらカウントダウン
そのカムバックSP終わりのインタで、当時光ちゃんは結構きついシーンが多かったって。で、Hプロデューサーwwがどうやら「海に入ったり、地面這いつくばったり、ズタボロになっている姿が好きらしい。“あなたはそういう方が美しい”って言われたと」
で、光ちゃんの反応は「はぁ~~!?そうですか」だって^^

カウントダウンの回では最後が楽し~~い
タケル「どちらさんでしたっけ?」
ヤマト「ヤ・マ・ト」 (*´ω`*)

矢田ちゃん、つよちゃんの顔を見て、うわ~って、手を振ってww
ほんと新鮮・・だよね。
「この感じをキープしてください」って、堤監督に言われてたww

小原くんデターーーーッ!会社員!
道枝くんはまだ産まれていなかった・・って、時代を感じる。
でも小原くん、相変わらずのイケメンです(*´ω`*)

今日のPON!
青木アナの「未満都市」撮影現場に密着!
なんと!ドラマに出演しちゃう・・ってww
ヤマトの同僚教師役だって光ちゃんと共演シーンがある・・って
体育教師?じゃなくて、道徳の先生だった。セリフがある⇒「高木って去年新藤先生のクラスでしたよね?」
監督から演技指導(笑) 青木アナ・・緊張ハンパないねww
「高木って~・・・」←ツボ

友だちからの情報。明日は「ZIP」!に生出演ですって。
「キンキ・・って言っていたから、きっとつよちゃんも出るね」って^^

今、確認したら、「スッキリ!!」にも「ヒルナンデス!」にも出演。
これは、日テレベタ撮りだなww


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



17:16  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |