2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.18 (Tue)

7/15♪画像

お友だちのお陰で、15日に20周年Partyに参加することができました。
そして、自分自身はたくさん心配・不安に包まれていたのですが、結局のところ、取り越し苦労だった、つよちゃんが可愛くて、光ちゃんがカッコよくて、アットホームな楽しくて、感動する素敵な約2時間30分のParty

翌日と昨日のParty後の2日間は仕事だったので、なにもUP出来ず。
まずはモニュメントを。。これはケーキに見立てたのね。
リボンも赤&青で・・
本当は帰りにもライトアップされたモニュメントを撮りたかったのですが、地元のバスの時間が間に合うか?どうかのギリギリだったので、帰りは急ぎめでスタジアムを後にしました。
会場を出るときは勿論、♪硝子の少年 を歌いながら・・ww
DSC_0854.jpg

DSC_0856_201707181257268cc.jpg

DSC_0857_20170718125745996.jpg

入場時にいただいた、タオルとそれが入っていた袋。
肌触りのよい、素敵なタオルです。
DSC_0858_20170718125827ed6.jpg

袋にも2人のメッセージ・・愛が感じられました
DSC_0860_20170718125846beb.jpg

おまけ
スタジアム前の広場に噴水と野球選手にカットされた樹。楽しい^^
DSC_0852_20170718130351cc9.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

13:05  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |