2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.15 (Sat)

party

お友だちのお陰で参加できた😊とても、温かい、素敵partyでした。光ちゃん、つよちゃんと、お祝いに来てくれた、斗真、ふぉ~ゆ~、長ちゃん。
ずっと、ステージで、盛り上げてくれたどんちゃん、どんな曲でも、任せて❗って、心強いバンマス建さん❤
愛され、守れているKinKi Kids💕

つよちゃんも、画面の向こうにいたけれど、最後まで光ちゃん、ファンと一緒にいた。
向こうがわにいる感なし😉

つよちゃん、とても楽しそうだったし、なんか、可愛いかったな。ホッとした。

光ちゃんなんか優しく『つよしくん』呼びの多いこと😉

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:00  |  つぶやき  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |