2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.15 (Sat)

SMGO&LF☆UP(*´з`)

ブログを巡っていて、2人の更新を知る。
今・・今は2人メッセージに触れたくて、J-Web登録しちゃった。
ほぼ更新してくれない光ちゃんだから、配信停止しちゃっていたのです。

嬉しいですね。つよちゃんからのメッセージに、少し安心した。
それに、光ちゃんの気持ちもすごく嬉しいし、安心感半端ない。
光ちゃんの言葉でモヤモヤしていたものが吹っ飛んだ!!
やっぱり、なんだろ・・光ちゃんの言葉って、魔法だわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

光ちゃんがワクワクしているなら、こっちもワクワクしちゃうよ~キンキと楽しもう。。
・・って、私、昨夜仕事で忙しくて、帰宅してから・・なかなか寝つけず。Partyのことで心が興奮していたのかなぁ。
寝不足ではこの暑さに対応するのに厳しいから、出かけるまでギリギリ、うたた寝したり、身体休めています。

お友だちから、パシフィコ横浜で紅白での衣装や、コンサートの衣装が展示されているよ・・って教えてもらったんだけれど、我慢・我慢・・。Partyで楽しめるように。温存・温存。。年だからねぇ~あ~ヤダヤダ(´∀`*;)ゞ
団扇の写真・・とても素敵です。みめ麗しい2人がそこに。

音楽の日中継はナシに。
ビューイングも中止。。でも、ビューイングは開催して欲しかったなぁ。
Partyに行かれないファンがたくさんいるのに。
せめて、ビューイングで少しでもPartyの様子を知りたい・・って思うのに。
とは言ってもPartyに落選した友だち’sはビューイングも全滅でしたが。
せっかくの20周年パーティなのに、なんだか、寂しいです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

11:48  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |