• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/07/13(Thu)

GYAO!CM(p゚∀゚q)

GYAO!
【キンキカイキン!】
凄い企画ですねぇ~
ニューシングルは勿論のこと、デビュー♪硝子の少年からの41のMVショートVer映像を解禁!!
♪薔薇と太陽も映像が鮮明で綺麗。
♪情熱のMVも好き。・・あれもこれも。
♪恋は匂へと散りぬるを今更ですが、映像がキレイ。
この曲も大好きだけれど、MVも大好き。とてもきれい・・つよちゃんも水しぶきと一緒に踊っている(;д;)
このMVを見たら目から汗が流れた( ;∀;)
なんか、自分も心が少し・・弱っている気がする。心無い雑音に惑わされる自分も弱い。
健さん、ありがとう。。KinKi Kidsを‥2人を守ってください

CMも楽しい。2人のまったり感が何とも微笑ましい。
ちゅよし・・って言われた直後のつよちゃんの顔・・なかなか男前でイロっぽいっす。
『GYAO!』さんのサイトを見た1人のキンキファンの泣き笑いな朝でした
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top