シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

PON!

10:26イケメン癒されPON!
ライブDVDの告知から~
青木アナが詳細にKinKi Kidsを語ってくれていますね~
♪Kissからはじまるミステリー これでビュー前からですからね」←って、青木アナ・・よく知ってるね~
青木アナ注目の曲を紹介してくれた。
♪なんねんたっても 『この曲を手掛けたのは♪カナシミブルーや♪永遠のBL00Dsなど、数々の名曲を生み出した堂島考平さん。
17年前からKinKi Kidsの曲を手がけ、バックバンドも務めたり、プライベートでも親交のある堂島孝平さん。だからこそ、(キンキの二人に)書けた曲。歌詞に注目して聞いてください。』
KinKi Kids♪なんねんたっても~ に、青木アナ『僕も何年経っても同じ気持ちです』←に、岡田さんから「あなた入ってこなくていい」(笑)
ここから関西Jrの道枝くん・・と、未満都市撮影メイキングがちろっと。
青木アナ『わたくし、通勤の行きかえり、ずっとキンキの曲を聴きながら準備万端』らしいww
青木アナ・・嬉しすぎるze Thanks

どうやら「未満都市」クランクアップしたようですね。
スタッフ、共演者の皆様お疲れさまでした。
宝生舞ちゃんが陣中見舞いに来てくれたようですね。
同窓会じゃ~~ん。素敵過ぎる。舞ちゃん、ありがとう。

さて、無事に【クランクアップした未満都市2017】
暑い中、大変だった思います。キャストを含め、撮影に携わった皆さまお疲れさまでした。
21日の放送がとても楽しみです^^

明日はVS嵐 フジTV 2時間SP 19:00~21:00 ですよ~。

さて、私もお風呂に入って・・寝ます・・zzzzZZ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント