2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.12 (Wed)

タモクラ&しゃべくり&うたコン

タモリ倶楽部
ボーリング・・あら?隣町のボーリング場じゃないですかぁ~~^^
両手で投げるって、なんか見ていても難しそう。
光ちゃんもつよちゃんもボーリング苦手だったっけ?
DT浜ちゃん・松ちゃんとお互い組んでボーリング対決したよね。
結局、キンキ二人ともタモさんに負けたww

しゃべくり007
オープニングでこんなに長く立ち話したの初めて・・って上田さん。
流石、あの7人に囲まれたら、楽しくて仕方ないよね^^
上田さんは司会は絶妙だし。
つよちゃん、衣装も仙人っぽかったね。
まだ入院前のつよちゃんだね。
ちょっと、調子悪かったのかもね。お笑い芸人さんと共演のつよちゃんはあんなもんじゃないと思うんだ。
体調バッチリだったら、もっとノリノリだったはず。。
もうね、悟りを開いちゃっている感たあったけど、ちょっと元気がなかったから余計に仙人っぽかったのかもしれない。
つよちゃん、耳・・良くなると良いね。

うたコン
光ちゃんが、なんか、儚げに見えちゃったよ。
ちょっと、頬もシュっとしていたね。
ヘアスタイルはウエィブがかかって、素敵。
衣装も正装でとてもお似合い。
♪もう君以外愛せない 光ちゃん、頑張ったね。お疲れ様でした。

ちょいちょい谷原さんのコメントが温かかくて、ほっこりしました。
谷原さん、ありがとう

2人で出演のはずだったけど、光ちゃん一人で頑張っている。
かなりの負担がかかっているはず。でも光ちゃんは愛しき相方つよちゃんの快方願って、待っている。
大変だと思うよ。そんな光ちゃんにアンチがホント、酷いことを書いているらしい。
気にしない‥って思っても耳に入ってくると、気分悪いわ。
どんだけ、つよちゃんのこと、光ちゃんのこと知ってるのよ!
何も知らないくせに。妄想だけで語るのやめてほしいわ。
見なきゃいいじゃい。聞かなきゃいいじゃない。
剛くんだけ見ていればいいじゃない。剛くんだけ聞いていればいいじゃない!

光ちゃんオンリー&アンチさんにも通ずるものあり、
好きで体調崩しているわけではない。つよちゃんをバッシングすれば悲しむのは光ちゃんだってこと・・判らないのかなぁ。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

19:03  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |