• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/07/12(Wed)

一週間のご無沙汰です。

って、本日のタイトルはその昔“玉置宏”と言う名司会者の週1でOAされていた歌番組(だったと思う)でのopeningの挨拶

“タモリ倶楽部”も“しゃべくり”もしっかり観ました。
“うたコン”も録画していますが、未だリピれておらず。
どうやら光ちゃんがちょっぴり切ないらしい?

お盆が来るので、お墓参りに行ったり、あれやこれやと相変わらずの忙しさ。
そんなこんなの日々、今、新聞のTV欄を見ていたら、“PON!”に「キンキドラマ撮影密着」と書いてある
すかさず予約録画完了。

TV欄、見ていてよかった。知らなかったよぉ。

昨日の午後に伝言板
TV番組情報「うたコン」とあり、遅すぎるよね~
まぁ、ファンはアンテナはっていますから、既に録画セットされている人がほとんどかもしれないけれど、私みたいにツイも見ないし、なにかと疎いファンもいるわけで。早めに知らせていただけると有り難い。
今日の撮影密着だって、伝言板では届いていないしね。ありえない‥あ~実際、そうだからあり得てるわけで

久々のUPの〆が、ぼやきになっちゃった。トホホ

あ、新曲CD タワレコから昨日届きました❗

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top