シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[111]

タッキー
オープニング
つよちゃん「どこ?ここ?」←カワユス

紹介されて登場のタッキーに光ちゃん、嬉しそうに「タッキーだぁ~」って肩をポンって。
光ちゃん「2人で飯行ったよね」・・って、1年?2年くらい前・・て、空きすぎだよぉ~ww
その時光ちゃんに「お前が店を用意しろ」と言われて、タッキーがホテルの中華をチョイスしたらしい^^

つよちゃんがバラす、キンキジャケ写撮影秘話もおもろい。
光ちゃんの半目の写真・・見たかったww

趣旨「ドローンを買う前に操縦してみたい」
ドローンの学校で操縦体験

ドローンスクールジャパン東京潮見校にて
下鶴先生が指導
 
雨メロ・・PVカッコよかったよ。

救助・捜索以外に測量・機械の異常点検など、撮影も含めてドローンで出来る職種は60種類以上だそうです。

次に登場、大型ドローン
リモコン操作で肥料や農薬を散布する農業用ドローン
一回で10Lの農薬を畑1haに散布できるそうな。(一回で野球場一つ分くらいの面積に散布できると)

タッキーが体験
着陸・・タッキー上手

光ちゃんも体験・・経験あるわりに、着陸範囲ズレた。
つよちゃんは初体験・・上手に着陸したよ~初なのに、センスあるんだね。

🚶 歩く人を撮影の練習
当たるとアレだから・・(笑)
タッキーをつよちゃんが撮影
「待ってぇ~タッキー」(笑)
つよちゃん、上手^^

つよちゃんを光ちゃんが撮影。
PVみたいになってる^^
「じっちゃんの名にかけて」名セリフ登場!!

自動で追いかけ撮影できる・・って画期的ですね。

撮影技術を試す、タイムアタック対決
速さと正確さが試される対決

①光ちゃん、先生の言うこと聞かないから、風船割っちゃったじゃないかよぉ~ 
②つよちゃん、えぇ~~ 距離を取って飛ばしていたのに割れちゃった。
風かぁ~?風も読まなくちゃダメなのね。
③タッキー、告知にむけて、頑張れ!! 
あ・・・!早すぎる~・・一つ目のコーナーを曲がり切れず割れちゃった!
・・って、光ちゃん、もそもとと何やってるの?・・って思っていたら、面白すぎなんですけど「お前はお前で、なにをしてんねん?」つよちゃんに突っ込まれた(笑)

タッキー再チャレンジ
先生のアドバイスのおかげで「こどもつかい」のポスターバッチリ撮影。
無事にゴール。

ドローン操作って難しいね。そら、簡単にはいかないよね^^

終始リラックスモードの3人だったね。

つよちゃんのヘアスタイル、綺麗に編み込んでるのね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント