• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/07/05(Wed)

ブンブブーン[110]

安藤なつ&平野ノラさん
趣旨「キンキと“たこパ”がしたい!!」

お笑い好きのつよちゃんのテンションはまぁまぁ
光ちゃんのテンションは‥と言うと、イマイチ?かちらん?ww
ノラさんの電話の相手・・「大事MANブラザーズ」←丸ごと(笑)

たこ焼きに入れる厳選食材・・すごっ!

普通が一番美味しいんじゃない?って光ちゃん。
様々な具材を入れて~の“たこパ”スタート 

実際に食べると~~かなり美味しいらしい。なつさん、ためぐちでOKですよ・・ねぇ。

なつさん、なかなか面倒見がいいみたい?
もそもそとなつさんと一緒にたこ焼きひっくり返しているつよちゃんがツボ

どれも美味しいみたい・・良かったね。

最後のカズレーザーは・・う~ん、光ちゃん、似てるの?
即興“メイプル超合金”ネタ・・うん、いらんかった
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top