シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

パンダの赤ちゃん

すくすくと育っていますね。
3日に身体測定を行って、🐼体重607.9g 23.4cm と、パンダカラーがくっきりと。可愛いなぁ

赤ちゃんは傷もなく非常に綺麗でしっかりケアされているので、シンシンはしっかり子育てしている、いいお母さんだって^^
「爪が見えるようになって、シーツに爪の先が引っかかるようになって」と、
上野動物園教育普及課の課長さんがモニターで説明してくれました。

そこで、その、シーツ!めちゃくちゃ可愛いんですよねぇ。
先日、パンダ好きのキンキ友も注目していたwパンダ&パンのシーツ。
『パンダのパン屋 ダブルガーゼ生地』
売り切れだそうです。
かなり、注目されていたみたいですね。「なにあれ~?カワイイ~」って。
だって、ドーナッツパンに🐼がハマっていたり、コッペに🐼が挟まっていたり

因みに、昨日7月4日はシンシンの12歳の誕生日。
今年の誕生日はシンシンは一日中子育てに追われていたそうなww

いろいろなことがある荒んだ日々に、心が癒されることに感謝。
そして、ちょいちょい私は「毎日パンダ」(高氏さんのブログ)
に立ち寄って、ほくほくしています
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント