• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/07/05(Wed)

つよちゃん退院

完治と言うことではなく、今後は通院。
お医者さんと相談しながら仕事を再開していくとのこと。

つよちゃん、ゆっくり身体休めたかな?
雑音は聞くんじゃないゾ!
無理をしないでね。
仕事の時も光ちゃんに甘えればいいよ。
光ちゃんは受け止めてくれるよ!
そばにいればいい・・って気持ちかも。。

私は光ちゃんオンリーのブログには行かないのですが、どんだけ酷いことを言っているのか耳に入ります。
剛オンリーのブログを、先日たまたま立ち寄ってしまったのですが、光ちゃんへのバッシングも酷いものです。もう行きませんが。
オンリーは…まぁ、それは好みの問題ですので別にいいのですが、アンチとなると凄まじいですね。
思い込みが激しくて、ビックリします。逆撫で。笑うしかない・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top