2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.29 (Thu)

音楽祭2017

ビックリしたよぉ~つよちゃん。
突発性難聴・・大事をとって1週間入院。
光ちゃん、全抱き、長ちゃんと急遽コラボ。
光ちゃん、緊張?つよちゃんがいなくて、動揺していたの?
長ちゃんありがとう
つよちゃんから長ちゃんに電話があって、“よろしく”って。

TOKIOの秘蔵映像・・すごッ!5人とも若すぎ~ww

♪宙船 いい曲みゆきさんからいただいたね^^

1997年硝子の少年からの当時のヒット曲は全て覚えているよ。

♪ SMAPの夜空ノムコウ 大好きな曲。

♪フラワー
長ちゃん、西川くん、ありがとう^^
AKBちゃんたちも太一くんも、みんなみんなありがとう
太一くん「もう一曲やろうぜ~~・・え?もダメなの?」(笑)

ヒム子・・知らなかったww
ヒム子…センターはマズいでしょ(爆)

V6 GINZA SIX屋上で歌ってるんだ~雨あがって良かった^^

銀狼出たーーッ!懐かしい。。

トリはTOKIO!
長ちゃん、光ちゃん、お疲れ様でした。

つよちゃん、元気になって、戻ってきてね。

卓球の平野選手と伊藤選手が登場したのは・・これはいらなかった・・。
どうも、アスリートがああいうところに出てくるのが、私は好きじゃない。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


00:02  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |