2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.27 (Tue)

ブンブブーン[109]

上戸彩ちゃん(6月4日)
7年ぶりの再会らしい。
オープンニングで笑かしてくれます。。流石キンキ!つよちゃんが拾ってくれる(笑)
『 暗闇バイクエクササイズに挑戦 』
趣旨⇒「KinKi一緒に汗をかきたい」
彩ちゃんから一言「今日は本当に最後までちゃんとやってください!」
キンキ⇒「ちょっとまって・・僕らちゃんとやってないみたいなかんじやん」
彩ちゃん、スタッフから「キンキは結構やる気ないんで」って言われたそうな(笑)
最高!おもしろいスタッフも彩ちゃんも、よく言った!!ww

人気過ぎて予約が取れない「フィールサイクル」を体験したい。

FEELCYCLE 六本木
インストラクター MAIさんの指導のもと、
「クラブのような大音量と照明の中で行うNY発のバイクエクササイズ」
※ 暗闇の中で必死でバイク漕いでいる顔を見せないために。
※ 大音量の音楽がかかっているので、大声を出してストレスを発散
スポーツクラブに行っている光ちゃんは納得^^

ん?つよちゃん、膝大丈夫?

「もうしんどい・・」ってつよちゃんと彩ちゃんww
「うそでしょ?」って光ちゃん、余裕ですな~w

ここまでは序章w
これからが本番だって(笑)

彩ちゃん「こういちさん、余裕ですね」
光ちゃん「まだ余裕ですね」
つよちゃん「ワタシ全然ダメです」

MAIさん「もっともっと、激しくなっていくのがラスト2曲」
彩ちゃん「くぅ~
つよちゃん「あと2曲もあんの?」
光ちゃん「剛くん、例えばライブやってて、あと2曲、全力で踊りながらやるよ~‥っていうと‟あ?あ~あと2曲か?”って」
つよちゃん「うん、それはあるね。でもだいたいラスト2曲ってバラードなんだよな・・」(笑)

全員完走!

有酸素運動+上半身の筋トレ いいですねぇ~
ただ、漕ぐだけでなく、筋トレも兼ねているって凄く画期的!!
こういう、スポクラがあちこちに出来ればいいのにね。

次なる彩ちゃんの希望は~
「フライドポテトが食べたい」
おう!東急プラザだ!!
屋上の『櫻ノ茶屋』の絶品フライドポテト
トリュフ・・私の舌もやっすぅ~いですww
うん!照り焼きマヨネーズ・・私もそれチョイスしたいな。
ま、普通にまんま食べたい気もするね^^
光ちゃん、ビールこぼした・・あぁいうときって、気まずいよね

数年前には、よくトーク番組の観覧に行っていたのですが、上戸彩ちゃんの出演の時も何回かありました。
いつも、お客さんに感じ良くて、ホント、裏表のない子です。
ちゃんと、観覧のお客さんに手を振ったり、お辞儀をしたり、スタジオをあとにするときも、みんなに挨拶して帰るの。
とても、感じのよいお嬢さんです。あ、もうお母さんになったんだけれど、まだまだお嬢さんでイケる^^

どこぞの王子は兄弟収録時・・・退場の際、すぅ~~っと、行ってしまわれます
今はどうなのかちらん?

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:25  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |