シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[108]

滝沢カレンさんと(5月21日)
絶品バイキング巡り
カレンさんのヘアスタイル素敵

助っ人は‟フォーリンデブはっしー”・・へぇ?この人知らなかったです。
グルメ本はグルメ部門一位。グルメの間では有名らしい。
光ちゃんじゃないけど、私もブンブブーンで初めて知ったタレントさんも結構いるなぁ。

グランドプリンスホテル新高輪(港区高輪)
SLOPE SIDE DINER ZAKURO
時間に追われず、ゆったり過ごす、大人の進化系ビュッフェ
ランチ平日:大人4000円て・・ホテルだからねぇ~ランチで4000円ビュッフェ・・
カレンさんの食レポ「ん~~見たことない」(笑)光ちゃんお気に入りw
流石にフォトジェニック・・盛り付け楽しい。ほんと、目でも楽しめる。

つよちゃんのバイキングチョイス、なかなか豪華ね。全部美味しそう。
カレンさんチョイスはもっと素敵。
光ちゃん・・・うんうん、それはそれで。。(笑)

カレンさんって、ボキャブラ天然で面白い人。
流石に食レポも笑わせてくれる^^
セリフの棒読みも、個性で、楽しいね。

ヒルトン東京(新宿区西新宿)
ストロベリーデザートビュッフェ
30種類のイチゴのデザートが食べ放題!

3月21日~6月30日(最終日)まで全席予約完売の人気ぶり
但し、番組のために特別に個室にストロベリーデザートビュッフェを再現してくれたそうで。
オープンドア~~遊園地だね~
「だけど、すぐには食べられないのです。」
「このデザートの中で人気No1を当てなきゃ、食べられない」って、はっしー。
カレンさんは台本通り「えーーーッ」ちょいちょい笑いながら言っているのが可愛い^^
キンキ「そう言うのいらないから
〈ストロベリーダックワーズ〉(うん、スポンジふわふわだしね^^)
〈ストロベリームース〉
〈ストロベリータルトムッシューロワイヤル〉
シェフがNo1を発表!当てた!!ダックワーズ!やったね

女子アナちゃんたち、ボーナスチャンス早口言葉・・3人ともクリア~ よかったね

最後までカレンさんの食レポ・・ぐだぐだで可愛かった^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント