シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

追加出演

どうやら、ラブラブあいしてる事前番組がOAされるそうで。
ナビゲーターが坂崎さんとともえちゃん。

7月7日(金)「タモリ倶楽部」テレビ朝日24:20~24:50 KinKi Kids 
タモさんと一緒にボーリング☆ストライク目指す

7月10日(月) 「しゃべくり007」日本テレビ22:00~23:00 つよちゃん登場
あの7人に絡まれたら、最高に面白い
つよちゃん楽しかったでしょうね~。

7月16日(日) 「行列のできる法律相談所」日本テレビ21:00~21:54 光ちゃんが出演

思いのほか、7月はキンキ,TVに出ずっぱり
8月から一気にシ~~ン・・となりそうですね~
つよちゃんは‟ライブ”リハ 光ちゃんは‟SHOCK”稽古とソロでお互い忙しくなるからね。

ソロも充実 KinKi Kidsも充実

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です
すずさん、コメントありがとう
そうなんです、すっかり、諦めて、せめてビューイングが当たると良いなぁ・・と思い申し込みをしたのです。
友だちから「ひょっとしたら譲れるかも・・」のメールをいただいたのですが彼女は交友関係が広いので、多分こちらには・・無理かもしれない・・と諦めていたのですが、後日、譲れるとのメールをいただき、ビックリしました。
ありがたく、Partyに参加させていただくことになりました。
7月はラッシュで、おたおたしています^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント