2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.22 (Thu)

ブンブブーン[105]

水戸なつめちゃん
『ゴールデンウィークにお得な情報満載!』
趣旨⇒クレーンゲームが上手くなりたい

お台場の観覧車の真下からオープニング

クレーンゲームでゲットしても、かなりのお金つぎ込むよね~
 
リラックマ
なつめちゃん挑戦その①ちょっと、早かった・・失敗。も一回やらせて・・ってなつめちゃんの要望却下ww
「オレの方が絶対うまいよ!」とつよちゃんが挑戦②。失敗しちゃった。すかさずつよちゃん「光一のがうまいんちゃう?」
なつめちゃん「光一さんあんまりやったことないんですよね?これで(get)出来たら凄い」
光ちゃん、挑戦③いいとこ行くけど、結局、みんなとほぼ同じくらいの位置で失敗。
見るとやるのでは違うんですよね~
もっかいもっかい・・って結局、何枚も硬貨投入することになるのですね~

プロクレーンゲーマーなんでいるんだ??日本で唯一のプロ☆中島さん
プロからのアドバイス
Lesson①捕りやすい台を見極める
一番簡単だと思う台
なつめちゃん「2本バータイプ」(難易度☆☆☆)
光ちゃん「バー足掛けタイプ」(難易度☆☆☆)
つよちゃん「タグ吊りタイプ」(難易度☆☆☆☆)

実はタグ吊りタイプは一番正確さが要求される台
早速つよちゃん、タグ吊りタイプに挑戦。
2回挑戦⇒失敗
プロから見るとそうなる(失敗)と見抜けるらしい。

なつめちゃん2本バータイプに挑戦。
攻略ポイント①縫い目のあるものはピンポイントで縫い目にアームを入れる!
攻略ポイント②ぬいぐるみの重さを見極める!
ぬいぐるみに手ぇ入れて、ぶにゅ~ってして、「ところでこれ・・なに~?」って光ちゃん(笑)
お昼寝枕だそうです。可愛いねぇ~

光ちゃん、バー足掛けタイプに挑戦。
失敗。光ちゃん歌舞伎の見栄きるみたいなお顔になっちゃったww
攻略ポイント③一回で捕ろうとせず、何回で捕るか戦略を立てる!
攻略ポイント④両方のアームで同時に足の裏を押す!
中島プロ2回の見極めで白いうさぎをget!

Lesson②ピンポイントでアームを操る!!
アーム操作のポイント・・細かい見極めですねぇ~
攻略ポイント⑤機会により特性があるので、その特性を瞬時に見極める!
アームの癖を早く見抜き空間を正確に認識することが上達のコツ

続いてつよちゃん、凄い!真ん中にハンコついた。
光ちゃんもバッチリ!

Lesson③最難関!箱モノを攻略!難易度☆☆☆☆☆

箱モノ挑戦!なつめちゃん、凄い!2回目でgetした。

つよちゃん挑戦。3回目でget!凄いよ~

光ちゃん挑戦。1回目いい感じ。ヤッターーッ!2回目でget!
超難関の箱モノを3人とも2~3回でgetできて、凄いよね。

3人とも実のあるゲーセン・クレーンゲームLessonでしたね~

3人(&きっと中島プロ)とも楽しかった・・って、こっちもお茶の間でめちゃくちゃ楽しかった。

私もクレーンゲームは大好きだけれど、お金・・投入し過ぎちゃうんだよね~下手だから
映画鑑賞の帰り、「鑑賞券半券で一回クレーンゲーム出来ます。ご利用くださ~い」って週末とか劇場の下の階のゲーセンで声かけしているけれど、絶対に熱くなっちゃって、一回では済まないから、スルーして帰ってくる^^
ぬいぐるみ・・getできたら、友だちの孫ちゃんにあげるからモノが増えるってことにはならないから、今度ちょっとやってみようかな‥( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この回、楽しかったね。
中島プロって関西人だね。なつめちゃんは奈良出身なんだね~つよちゃんと、意気投合したかな
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
16:29  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |