シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[104]

今更ですが、やっとリピれました。[104]回でいいのかな?
なので、プチレポ&感想を書きました。

4月16日未公開「特典映像めいっぱい見せちゃいますSP 第2弾」
自撮りの2人は自然体^^

鈴木奈々ちゃん
奈々ちゃん、キンキファンだった(?)と。♪ジェロマ熱唱

柳沢慎吾・あばよww
「何言っテンダローインステーキ」ダジャレ・・ホントあばよじゃないけど、つよちゃんよく覚えてるねぇ。
光ちゃん、料理に夢中。
慎吾さんはいつでも盛り上げてくれるね。

林家たい平師匠
奈良の花火師・つよ平が打ち上げ花火に初挑戦
2回目で成功!

夏木マリさん
光一&剛 上級技「スター」のポーズ
土台をやった光ちゃん、キツそうだったね。成功?とは言えなかったような気がする

トレンディエンジェル
斎藤さんが通っていたカレー屋さんにて
たかしさんのアイドル話で盛り上がる
アイドルに会いたくてこの世界に入った・・って
アイドルの楽屋にも積極的に会いに行く・・らしい。
メンバー同士の人間関係を垣間見るのも好き。
自分からアイドルやってる子の精神が自分には合わないと。
たかしさんの見解…判る😉

キャイ~ン・ウドちゃん
ウドちゃん「SHOCK」(入来ちゃんがリカ役の年)観劇したと。
光ちゃんったら「来てないじゃん」って、忘れちゃったのね~
話を聞いている内にフライング中の客席のウドちゃんの顔を思い出したらしい
ウドちゃん、座長の凄さを力説してくれました。ありがとう^^

佐藤勝利&橋本環奈ちゃん
バレンタイン話
手作りのチョコ・・って魂がこもっているみたいで・・ちょっと・・ってつよちゃんww
なんか、それ、わかる気がする^^
マリウスくんもチョコレートを丸めたヤツwwをメンバー全員にくれるらしい。
クッキーも焼くらしい。お姉さんと一緒に作るそうな。
勝利くん、20歳になった。先輩と飲みに行く機会がないので「是非飲みに連れて行ってください」って。
「うん、いいよ~全然」って、気のない返事のキンキ
「全然乗り気じゃない!」って勝利くん、寂しそう。
絶対に連れて行ってやってね!
東山さんと中島健人くんと光ちゃん出かけたと。
東山さんがお膳立てしてくれたのでしょうね。
光ちゃんはテレやだからなぁ~
でも、タッキーみたいに後輩くんたちに、もう少し接触してくれたらいいのにね。
勝利くんは光ちゃんのこと尊敬しているんだから。
帝劇「SHOCK」観に行った時、偶然にも勝利くんも観劇していて、姿を見かけたよ。
なんか、光ちゃんファンとしても、後輩くんが慕ってくれるのはすごく嬉しいものね。
光ちゃんもシャッター開けて、ウエルカムして欲しいね^^

うん、また‟あばよ!”に出てほしいね。

2人とも、これからも楽しいブンブブーン頑張ってね・・

って、私も頑張ろう!この先まだOA7回リピらなきゃ
感想書きたいし

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント