2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.21 (Wed)

「未満都市」も

「ぼくらの勇気 未満都市2017」7月21日にOAですね。
サイトが更新されていて、相葉くん(アキラ)、松潤(モリ)も出演決定と。
彼らのコメントもUPされています。なんか、先輩を立てて、謙虚なコメント

挿入歌「風のない街」歌♪滝川タケル・・て、タケルの姓は滝川だったのですか。
1997年放送の「未満都市」のBlu-ray&DVDが7月19日発売。
私、持っていました(←過去形になっていますが・・

7月21日20周年当日はKinKi Kidsラッシュですね。
流石にこんなにキンキ事があるとは思わなかったので、とても嬉しいですね。

のちに、つよちゃんの「平安神宮ソロライブ」や光ちゃんの「Endless SHOCK」と其々ソロ活動が控えているので、この時期にキンキをたっぷりと堪能させてもらいましょう^^

ビックリすることがありました。
昨日をいただいて、友だちがPartyへのチケットを譲ってくださることになりました。
どうやら友だちの友だちが復活で当選したとのこと。
強運の持ち主ですね。羨ましい。
とても貴重なPartyチケットの声をかけていただいて、15日にキンキにお祝いを言えることになりました。
本当にいいの?って、今でもちょっと、現実感がないような・・。
本当にありがとうございますm(´-ω-`)m

今日はすごい雨が降りました。今は強風に変わりました。
家が揺れています。怖いです。強風は怖いです。

大分の方では震度5の地震が発生したと。
同僚の実家が大分なので、大丈夫だったかな・・って思います。
ニュースでは、被害は少ないように報じられていますが。そうだと良いです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
17:29  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |