• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2017/06/19(Mon)

メール伝言板

「MUSIC DAY」&「音楽祭」の観覧募集中ですね。
帰りは夜遅くなるけれど、行かれる方、応援よろしくです!(=゚ω゚)ノ

中居くんたちの話題がもちきりですね。
ワイドショーではどの局も取り上げられて・・。
私は見ていないけれど、きっと、あ~だこ~だと、物知り顔のコメンテーターとやらが知ったかぶって語っていることでしょう。
彼らは今までどんだけ、事務所に貢献してきたか。。

中居くんが残ろうが、3人が出ようが、ジャニーさんの温かい言葉を励みにしたいです。
中居くんも勿論ですが、ゴロちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん・・これから、それぞれの道で頑張ってくださいね~
とにかく身体に気を付けてね・・っておばちゃんは思う。

「ブラタモリ」でナレーションつよぽんの声これからも聴かれるといいです。
「ほんこわ」の‟はい!吾郎さん!”はもう聞かれないのかな?夏だよ。やるよね、「ほんこわ」

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top