2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.04 (Sun)

ちょっと、慣れない・・

Windows10と格闘しています・・ってほどでもないのですが、ちょこっと、仕様が違うので、しかも10年も7を使っていたので、なんとなく、慣れない・・。でも追々ね。
なにか新しいものに触れて、学ぶってことは楽しいですね。
 
2週間前から喉の痛み・・喉シュッシュでは治まらなかったぁ・・
結局、痰も絡むし、お医者さんへGO!
薬が効いて、ほぼほぼ完治。
ちなみに日中は暑くても、朝晩の寒さが、極端ですね。
みなさまも風邪をひかないように気を付けてください。

先日、出かけた蔵造りの街・小江戸川越はなかなか良かったです。
日中30度と、猛暑でしたが、それでも、あの街並み、お店がなかなか楽しくかったです(*'ω'*)
思い切って、老舗のうなぎ屋さんで、ちょいと贅沢をしちゃいました。
並がなくてね、上と特上しかないの。で3000円近くしたけれど、上をいただいてきました。
まず、食べないからね、3000円も出して。。
たまにはイイね・・ってことで、奮発。流石に柔らかくて、皮が香ばしくて美味しかったです。
今年の夏は毎年のことながら、生協の鰻ですww

蔵造りの街並みを写メったのですが、未だ画像編集ソフトを調達していなくて。。

あ・・・・ブンブブーン・・過去回をリピならければ・・。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




12:56  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |