2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.26 (Fri)

十二日目

DSC_0927.jpg

DSC_0928.jpg

幕内力士の場所入り(大関・横綱以外の力士)
DSC_0932.jpg

中入に間に合うように中に入りました。
昨日のちゃんこは琴奬菊の佐渡ヶ嶽部屋の親方おすすめ!醤油味でした。
相変わらず、美味しかったぁ~
どこの部屋のちゃんこでもとても美味しいです。お値段¥300円です^^
DSC_0934.jpg

焼き鳥と生ビールを買って、椅子に座りました。
丁度、中入に間に合いました。
[満員御礼] ←なんだか、座長が懐かしい

DSC_0943.jpg

DSC_0944.jpg

幕内土俵入りの後、横綱土俵入りです。土俵の上はこんな感じです。
DSC_0941.jpg

DSC_0940.jpg

明日は国技館入りする前の(私が相撲とるわけではないが・・)食事の写真をUPします。
今日は間に合わなかった~  

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:10  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |